YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀本NOW

椿鬼奴がアツすぎる。
  1. 2009/05/20(水) 02:45:52|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホリちゃんの研究日誌

カラオケでブームの島唄と三木道山を歌う男は一緒に飲みに行ってもおもしろくない場合が多い。
  1. 2008/04/09(水) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェリー

IMG_0218.jpg
ペット、クロネコのサンコン・♂の四歳、童貞。「ウォーリーを探せ」のゴミ箱とともに。
  1. 2008/02/12(火) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

カミングアウト

Salyuの顔が好きだ。何だか好きだ。
  1. 2007/10/19(金) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TEKITOU

今日はたぶん、納豆の日だな、と思った。納豆好きな兄は昔こんなことを言っていた。『納豆って血サラサラにするねんで。だって俺、ヒザすりむいたとき出てきた血がサラッとしてたもん』。たぶん血液のサラサラ具合は見た目ではわからないんじゃないか、とそのときボクは思ったのだが兄があまりにも真剣に熱弁していたため何も言えなかった。以上、納豆の思い出話でしたー。
  1. 2007/07/10(火) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
