YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男三人沖縄珍道中三日目

台風の影響をモロに受け、フェリーが鬼のように揺れる。すんごいの。フェリー内で読もうと思い昨日コンビニで買った『本当にあったご近所スキャンダル』も読めずじまい。持ち込んだ小説読もうとしたら2秒で酔った。それくらいの揺れようなのだ。結局24時間で那覇港に着くはずが26時間半もかかったのは今となっては笑い話になっている。型は古いが時化には強い 俺と兄貴のヨー、夢の揺り籠さ、 と兄弟船(鳥羽一郎)のようには上手くいかなかった。夜那覇入りし、飛行機メンバーと合流。アグー豚、石垣ビール、泡盛をいただいた。船酔いとアルコールの2トップがボクを襲う。

IMG_0996.jpg
激揺れの船内でも描き続けるdigmeoutの衣笠的存在の淳平先生

IMG_0999.jpg
どこの島か忘れたが離島です

IMG_1002.jpg
伊藤ハムと港

IMG_1001.jpg
もえ~

IMG_1004.jpg
マスターと南国

IMG_1010.jpg
漢字の羅列が船酔いに拍車をかける

IMG_1013.jpg
沖縄北部に着いたさ~

IMG_1027.jpg
バックからブチ込む淳平先生
  1. 2007/08/08(水) 00:00:00|
  2. 長距離日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男三人沖縄珍道中ニ日目

朝から精力的に鹿児島を巡り巡る。桜島は雄大である。鹿児島は気候も人も食べ物も星三つだった。あっぱれ!夕方から鹿児島に別れを告げ、いよいよフェリーに乗り込み、24時間の船旅のスタート。

IMG_0927.jpg
鹿児島名物かるかんを販売する大将

IMG_0933.jpg
鹿児島名物さしみちくわを販売する女将とマスター古谷師匠

IMG_0935.jpg
鹿児島名物さしみちくわを頬張る淳平先生

IMG_0943.jpg
長渕ファンの聖地・桜島

IMG_0940.jpg
桜島をバックにとんぼを熱唱せずにはいられない三人

IMG_0945.jpg
西郷どんとピッカピカの団長

IMG_0947.jpg
ラストサムライの言葉がグッとくる

IMG_0956.jpg
マスター古谷師匠&む★じゃっきー

IMG_0959.jpg
かき氷『くろくま』とそれを狙う南海の黒豹

IMG_0977.jpg
初ウイングロードにテンションが上がらずにはいられない淳平先生と打って変わって冷ややかな団長

IMG_0984.jpg
えもせず敬礼をしてしまう淳平先生
  1. 2007/08/07(火) 00:00:00|
  2. 長距離日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男三人沖縄珍道中一日目

早朝集合、車で鹿児島へ向かう。途中福岡に寄って休憩。ヘラクレスで知られているボクは福岡から鹿児島まで運転した。九州縦断だ。夜は鹿児島で焼酎をしこたま飲む。森伊蔵最高。

IMG_0879.jpg
アバンギャルドな動きを見せる淳平先生

IMG_0893.jpg
ヒガシコクバルと淳平先生

IMG_0915.jpg
のしあがっちゃるけん!!!!!!!

IMG_0914.jpg
シロクマのむじゃき前でテンションが上がらずにはいられない淳平先生

IMG_0922.jpg
浴衣ビフォーアフター・就寝前

IMG_0924.jpg
浴衣ビフォーアフター・起床後
  1. 2007/08/06(月) 00:00:00|
  2. 長距離日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒガシコクバる

夜に家から梅田まで往復走りました(ねつ造じゃないよ!)。たぶん16~17kmくらい(ねつ造じゃないよ!)。片道約45分で梅田まで行けることが判明。車、電車、自転車の交通手段のほかに『ラン』がプラスされました。何だかヒガシコクバってきた気がする(長距離をあてもなく走ることを『ヒガシコクバる』と命名しよう!)。
  1. 2007/05/27(日) 00:00:00|
  2. 長距離日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランランランララランランラン

天気がいいので近くの鶴見緑地に走りに行く。行ってから気付いた、今日サンデーやん!人多すぎやん!かなんなー!しかしボクは臆することなく走り続けた。大外2周、山のエリアも登り切り、1時間半走り続けた。15キロは走っているに違いない。途中ちびっ子が『あの人なんで走ってるん?』と言っているのが聞こえてランナーズハイが覚めそうになるハプニングもございましたが、大きなケガもなく今日を乗り切れたことが一番の収穫であります。
  1. 2007/05/20(日) 00:00:00|
  2. 長距離日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
