YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀本勇樹個展「JAP KASAI」

japkasai2.jpg

japkasaiura.jpg


堀本勇樹個展「JAP KASAI」

2010.5.1(土)-9(日)
 
>>Pulp
大阪市西区南堀江1-14-14-103


5.1(土)17:00- OPENING PARTY。
どなたでも参加できます。詳しくはPulpまで。


マジで頑張ります。
よろしくお願いします。

  1. 2010/05/09(日) 00:00:00|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりました

堀本勇樹「JAP KASAI」、皆様の助けにより、無事スタートできました。(スペシャルサンクス&セックス:黒木仁史、川村淳平、Pulpのみんな!)
初日のパーティーにお集まりいただいた皆々様、ありがとうございました。心から嬉しかった。やっぱり大阪、楽しいとこや!すっきゃねん、大阪!って思いました。だって面白い人が勢揃い。何だってできると実感した。二次会で急遽大多数で押し掛けたnino、スペシャルサンクス&セックス!


2日目は即興肖像画スタート。初めての試みだったけど、我ながらいい出来だと自画自賛。きっとモデルがいいからでしょうね。


また写真アップします。ブログ見てますと言ってくれる人がようけいらっしゃったので、ツイッターばかりに逃げずに書いていきます。でもツイッターやってる人はつぶやいて宣伝お願いします。


引き続き、10倍がんばってこ!

  1. 2010/05/03(月) 01:09:29|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展、終わってます

しばらくぶりです。

個展「グッドナイト」にお越しいただきました皆様、遅ればせながら本当にありがとうございました。15日をもちまして無事終了しました。
お会いできた方々もできなかった方々も重ね重ね御礼申し上げさぶらひます。

関西にはまだまだモボ、モガがわんさか。感無量!
(ホリモトユウキっていう同姓同名の3歳の男の子が来てくれたのは奇跡といって過言じゃないよな?)

またおいおいブロガーらしく写真いっぱい載せていきます。

digmeoutのみなさまも大変お世話になりました。
2009年最高の幕開けを迎えることができました。

このまま春までさらに爆走することうけあいです。
神出鬼没の露出具合になりそうなので期待していて下さい。

あとお知らせです。
ニューヨークのチェルシーにあるAgora Galleryというギャラリーからメールをいただき、
リンクに追加していただきました。

「スピリチュアルペインティング」というカテゴリ-に。

どうだ、最高だろ?





  1. 2009/02/22(日) 01:03:50|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堀本勇樹個展「グッドナイト」

goodnight.jpg

個展のDMをこしらえてもらいました。
近々モボならびにモガなみなさんの元へお届けいたします。
今回も怪しげなまじない込めて送るので来ない人はもれなく呪われます。(ラッキー!)

★★★★★★★★★★★★★★★★

堀本勇樹個展「グッドナイト」

2009.2.4(水)-15(日)
 
>>digmeout ART&DINER
大阪市中央区西心斎橋2-9-32
アメリカ村・アローホテルB1F

06-6213-1007

2.4(水)19:00- OPENING PARTY。
どなたでも参加できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

※8日12~18時、15日17~22時まで貸切のイベントがあるので
ご覧いただけません。よろしくお願いします。
  1. 2009/02/15(日) 00:00:00|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

個展中盤

個展に来ていただいておりますたくさんの皆様に感謝の意を込めまして
蹲踞の姿勢よりキーボードを弾いております。

残り少しですが引き続きよろしくお願いします。

在廊していて思う。絵を見に来てくれたみんながホントに「いい顔」を見せてくれる。
男の子も女の子もみんないい顔を見せてくれるものだからきゅんとしてこちらも自ずといい顔になる。
なので展覧会の空間は一体いくつのいい顔が見られるというのだろうか。

明日からも並のいい顔では困ります。
ますます野性味を加えていい顔で行きます。

「How Many いい顔」、どうぞー!




  1. 2009/02/11(水) 01:07:31|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
