YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で怒る

みんなももちろん見たであろう、ラグビーワールドカップ・予選最終戦、日本VSカナダ。ボクの怒りはMAXに達している。民放地上波の放送を見ていたのだが、ラストのジャパンのトライのシーンが変なことになってカットになっていたのだ!ロスタイムで同点に追い付くという劇的な瞬間がカットされていたのだ!何でじゃ!どゆことじゃ!これは許せない。夜中3時の激怒である。というかライブじゃなかったのか?中途半端な放送するならNHKに任せてくれっつーの!ぷんぷん!

  1. 2007/09/26(水) 00:00:00|
  2. 激怒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐敗神話

電車でものすごいお年寄りが立っているというのに、誰も席を譲ろうとしないという状況を目の当たりにし、猛烈な怒りを感じた昼下がり。怒りが収まらないのでこんな歌を作ってみた。

電車でものすごいお年寄りが立っているというのに誰も席を譲ろうとしないこんな世の中じゃ、ぽいずん
  1. 2007/06/20(水) 00:00:00|
  2. 激怒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲッツー

20代中盤~後半らしきカップルが自転車で並走している。よくよく見ると、二人は手を繋いでるじゃあーりませんか(チャーリー浜風)!自転車に乗りながらも二人は手を繋いでいる。しかも20代中盤~後半らしき二人。何でしょう、この嫌悪感。そしてそれに伴うストレス。全然爽やかじゃねーし!!世界は二人のものじゃねーし!!阪神よえーし!!
  1. 2007/05/23(水) 00:00:00|
  2. 激怒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イタズラされちゃったの

自転車に乗ろうとしたら『裸族』っていうステッカーが貼られていた。誰の仕業じゃ!何の意味があるんじゃ!おもろないんじゃ!
  1. 2007/03/16(金) 00:00:00|
  2. 激怒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんにくぷんぷん

心技体の体を鍛えにジム的なところに行く。先日のランニングによる疲労が下半身に残っているため、主に上半身の筋トレに励んだ。そして仕上げの有酸素運動として今日は水泳をチョイス。そのプールで僕を激怒させる事件が起こった。初めは気付かなかったのだが、僕の泳いでいたコースには僕以外に男女がいた。その二人はどうやらカップルらしい。カップルでプールに来るだけなら仏の堀本は何も言わない。あろうことかイチャイチャしているではないか!泳ぎながら、さらに待機中に体を寄せ合っている。カチン、スイッチが入る。神聖なプールで何事か。例えば、相撲で言うならば力士が土俵に彼女を上げ、愛という名の結びの一番を取る、例えば、野球で言うならばピッチャーがマウンドに片思いのあの娘を上げ、恋という名のフォークボールで見事落とす、例えば………とまだまだ例え足りないが今日はこれぐらいにしておく!!それと同レベルの外道極まりない行為だと僕は言いたい!!こちとら高いお月謝払って体を鍛えに来てる身だ!!プールとウォーターベッドを混同するなっての!!エロを求めるなら他でやれコノヤロー!!プールだけに浮かれてんじゃねえ!!
とイライラして別のコースに移ると、今度はそこにいたヒゲのマッチョマンが僕に熱い視線を送ってきた。とても怖かったです。幸運にも僕は無事です。
  1. 2006/05/11(木) 00:00:00|
  2. 激怒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
