YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締め

七月が終わる。生業と仕事は違うと何かの本で読んだ。生業は今食うためにすること、仕事は未来のためにすることだそうだ。ボクは仕事をしていない。七月は終わった。
  1. 2007/07/31(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出がいっぱいいっぱい

何も思い出せない。がしかしこれだけは言えるだろう。のんべんだらりとしてました。
  1. 2007/07/30(月) 00:00:00|
  2. 思い出し日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもひでぼろぼろ

何も思い出せない。がしかしこれだけは言えるだろう。だらだらしてました。
  1. 2007/07/29(日) 00:00:00|
  2. 思い出し日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短い読書感想文

太宰治『晩年』読了。太宰治の女性描写がたまらなく好きだ。
  1. 2007/07/28(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古着

古着屋で短パンを買った。帰って履いてみたらポッケに紙が入っていた。見てみるとラブレターぽい内容。手紙を入れたガラス瓶を海に流し、どこか違う国の誰かがそれを浜辺で拾う、みたいな感じで、異国情緒が漂ってなんだかス・テ・キ。
  1. 2007/07/27(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大胸筋より愛を込めて

今日は愛してやまない、愛が止まらない、そんなイラストレーター・黒木仁史aka殿の誕生日だ。おめでとうございます。ちなみに7/26は幽霊の日です。そしてこの日生まれた有名人はミック・ジャガー 、ユン・ピョウ、梶原しげる、ケビン山崎などです。
  1. 2007/07/26(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惜しむジャパン

サッカーアジアカップ観る。日本散る。ビールを飲みながら酔っ払いながら観戦したので暴言を連発してしまいました。安太郎なみのエキサイトをしてしまいました。
  1. 2007/07/25(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いを今届けたい

とある友人がいきなり、『俺、25歳からおっぱいに目覚めた』とカミングアウトしてきた。いやはやどうしたものか、と問いただしてみるとどうやら最近知り合った女性がみんな巨乳だったのがきっかけらしい。DカップにEカップにFカップだそうだ。D・E・Fて、DEF Techか!!と思わずつっこんでしまいそうだが、彼のおっぱいに対する情熱は真摯に受け止めようと思う。ボクは大小如何に関わらず、おっぱいの存在自体に敬意と感謝を抱いている所謂おっぱい博愛主義者なのでこういった巨乳至上主義者に少しでも待ったをかけられるよう、努力せねばなるまい。『大は小を兼ねる』とか『大の虫を生かして小の虫を殺せ』とか小さいものが不利と思われがちだが、『山椒は小粒でぴりりと辛い』とか『小が大を食う合併』とかもあるので小さきものの立場に立った見解も伝えようと思う。一体何だこの文章は。
  1. 2007/07/24(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I LOVE 根性論

長引く風邪は根性と気合いのニ大政党で治すのがイチバンヤー(オマリー風)。ということで無理矢理ジムに行き、ばっこり筋トレ後、がっつり走る。そして最後はプロテインで締め上げる。そしたら見事風邪は治りました。鋼鉄のど根性、いただきました。
  1. 2007/07/23(月) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭りなので

おじいちゃんとおばあちゃんとディナーに行く。二人と一緒にいるととてもほっこりします。
  1. 2007/07/22(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界ブリッジと隆博

新世界ブリッジのフェスに行けず残念。出演者の名前を見れば見るほど残念。夜、心斎橋の商店街でダウンタウン松本人志の兄・隆博がゲリラストリートライブをしていた。人が集まり過ぎて警察がいっぱい来てパニック状態だった。
  1. 2007/07/21(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まめ

いつも通るペットショップにいてた豆柴の子犬・豆太郎(勝手に命名)が今日からいなくなっていた。おそらく誰かに飼われることになったのだろう。豆太郎(勝手に命名)、幸せにな!
  1. 2007/07/20(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンストップ咳

咳止め薬を飲んで寝る。止まらない咳を利用して腹筋を鍛えることも可能。
  1. 2007/07/19(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働くおっさん劇場

タワレコのMくんと『働くおっさん劇場』DVD発売記念飲み会を開催する。DVD5枚組+Tシャツセットで¥14700。何てお買得なんだろうか。即買いです。のどのことなど忘れてひたすら飲み語らう。やはり一次会、二次会、惨事会まで行く。気が付くと朝でした。結果として声が死にました。鳥が鳴いていました。ボクも泣いていました。
  1. 2007/07/18(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Can You Keep A Secret?

のどをやってしまう。声ガラガラでかつ咳ゲホゲホ。ちなみに扁桃腺肥大も持病である。この虚弱体質がどうしようもないコンプレックスで身体を鍛えているということはここだけの話にしておいてほしい。いわば三島由紀夫スタイルなのである。余談だが、三島由紀夫は切腹したときに脂身がでるのが格好悪い、と腹筋をハガネにしたらしい。体は三島に憧れるも、精神は太宰な日々。生まれてすみません。
  1. 2007/07/17(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOW

ものすごいローライズな女性がいた。二度見してしまった。いっそノーライズでもいいのではないか、とボクは提唱したい。
  1. 2007/07/16(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京橋会議

ドイツ・シュトゥットガルトから一時帰国している某友人Lと飲みに行く。焼肉を食べ、ビールを飲み、デーモン小暮をフルテンションで行ない、スベり、テキーラを飲み、ビールを飲む。途中からかなんわ.comでお馴染みの某Sも合流してビール・ビーラー・ビーレストへの旅に付き合ってもらう。一次会、二次会、惨事会まで行き、エンドレスビール。かなりいい感じにまどろんでいたのでこの日の記憶が曖昧です。友人Lは明日からタイで仕事らしいです。世界を股に掛け、股ぐらまさぐる、まさにエリートです。ボクはほぼニート!って誰がや!
  1. 2007/07/15(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイフーン

台風が来る、こきくるくるくれこい!とカ行変格活用ヨロシクで騒いでいたが大阪はやっぱり大したことなかった。
  1. 2007/07/14(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミしばきたい

アブラゼミを背中の皮膚に直接張り付けられて『ぎゃー!!!!!!!!』という悲鳴を発した。夢だった。ボクはセミがこの世の中で一番嫌いだ。ああ、今セミをちょこっと想像しただけでゲボ出そう。7年も土の中にいてるなら、いっそもうずっと地中で暮らせばいいのに。ああセミ嫌い。また想像してゲボ出そう!
  1. 2007/07/13(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレの日

ジムに行く。がっちりトレーニングをしてゴールデンタイムにプロテインを摂取する。帰りは雨が降っていて濡れた。天然のコールドスプレーだ。
  1. 2007/07/12(木) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親切

極狭の道に、よりによってアメ車のハマーが曲がってきた。左右の空きがギリギリ。ボクはあっちゃー、と顔を手で覆った。持ち前の偽善者ソウルがうずくがこの間のこと(※6/27日記参照)もあってスルーしようか、と思ったがやはりしてしまった。誘導してしまった。こっちには何の得にもならない、得どころかキレられて損までしてしまうかもしれないが、もうそうなったならそれはもはや運命(さだめ)だな、と諦めに近い思いで自嘲の笑いを含み、誘導した。あいにく、車はフルスモークで運転者の顔は見えなかった。「オーライ、オーライ」、ボクの的確な誘導でそのハマーは何とかその極狭ストリートを抜けた。そのまま行き去るのかと思いきや、窓ガラスがウィーンと下がって、エグザイルにいそうなファンキーガイが姿を見せるやいなや、『助かった!』と手を伸ばし握手を求めてきた。何だか照れくさくて、少し興ざめな部分もあり、『別に感謝してもらうつもりでやったんじゃねーよ!』とお得意のツンデレぶりを見せようと思ったが、エグザイルがあまりにも強面だったので『いえいえ』と人並みな返答をして堅い握手を交わした。今日も得なことは何もなかった。
  1. 2007/07/11(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TEKITOU

今日はたぶん、納豆の日だな、と思った。納豆好きな兄は昔こんなことを言っていた。『納豆って血サラサラにするねんで。だって俺、ヒザすりむいたとき出てきた血がサラッとしてたもん』。たぶん血液のサラサラ具合は見た目ではわからないんじゃないか、とそのときボクは思ったのだが兄があまりにも真剣に熱弁していたため何も言えなかった。以上、納豆の思い出話でしたー。
  1. 2007/07/10(火) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロテインはじめました

ジムに行く。腰の痛みはほぼ治まった。そういえば最近プロテインを飲み始めました。意外なことにボクはプロテインに手を付けていなかったのだ。しかしなぜ今頃になって飲み始めたかというと、それはTHE 気まぐれ。ザバスのスポーツドリンク味のプロテインがおいしかったから。
  1. 2007/07/09(月) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エビとイカ

夢にエビちゃんこと蛯原友里が出てきた。エビちゃんはビキニで誰もいない白い砂浜を笑顔で走り回っている。そしてそれを眺めていたボクに近寄ってきて、手を引き、一緒に走る。波打ち際だ。誰もいない砂浜なのにとても照れくさかった。なぜエビちゃんが夢に出てきたか、ボクはわかっている。真っ赤なビキニ姿のエビちゃんが表紙のJJを勃ち読みしたから。
  1. 2007/07/08(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

七夕

ドイツ、メルセデス・ベンツの街で働いている友人Lから国際電話がかかってくる。『来週一時帰国するから空けとくように』ということと、ホテル住まいからようやく我が家を見つけて引っ越しをしたことなどを聞いた。『など』と曖昧にぼかして書いたがその内容はやはりオナニー話だった。オナニーが国境という天の川を渡ったんだ。ミルクがミルキーウェイを越えて。…オナニーをロマンチックに表現しようとしたが見事失敗、よりシモ色を濃くしてしまう結果となった。
  1. 2007/07/07(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定力不足

『カメラのナニワ』のことを『ナニワのカメラ』と言っているおじさんがいました。惜しいところまではいっているが、どうも決めきれていない。ボクはこのおじさんを『オシムジャパン』と命名した。
  1. 2007/07/06(金) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰ボム

持病・腰痛が爆発!先週あたりからうっすら気が付いてはいたが、見て見ぬふり、都会の傍観者によくある態度を取っていたためいよいよ着火→爆発となってしまった。本当は安静が一番良いのだが、そうも言ってられないので入念なウォーミングアップとストレッチ、そしてウェイトを軽くして効率を高める筋トレへシフトチェンジすることによりリハビリと変えさせていただきました。そしてトレーニング後はもちろんバンテリン。一日はバンテリンに始まり、そしてバンテリンで終わるのだ。全ての道はバンテリンに通じている。
  1. 2007/07/05(木) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでもないようなことが幸せだったと思う

ボクの絵描きアトリエ、通称第7サティアンの扉を開けるとやけにひんやりしていた。エアコンがつきっぱなしだった。約24時間電源オン!私の頭の中の消しゴムもフル稼動!ごめんなさい、環境!あとお気に入りのリュックサックの中に某おばちゃんからもらったカラアゲを入れていたら見事全部ぶちまけられていたりとか、そんなラブリーな日々を過ごしています。
  1. 2007/07/04(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も言えなくて、夏

鹿児島大学を卒業したラグビー部の某後輩Yに、某ジャーニー関連の鹿児島情報を聞こう!とかなり久しぶりにメールを送ってみようと思った。久しぶりなので、『お久しブリーフ!』なんて少しテンション高めの弾けた文面にしたりして。そして送信。するとすぐにボクの携帯にメールが受信。見てみると、「MAILER-DAEMON」と記されており、ボクのテンションの高い『お久しブリーフ!』が悲しく綴られている。後輩Yはメールアドレスを変更していたのだ。やられた。コノヤロー!アドレス変えたなら教えてくれってんだよ!中学も、高校までも一緒にラグビーしてたのに!楕円球追いかけてたのに!センターでコンビ組んでたのに!見限りやがったな!チキショー!
  1. 2007/07/03(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいベイビー

ラグビー部の親愛なる後輩Kに6月30日、第一子が誕生した。ボクは母子が入院している病院に向かった。コンコン、とドアをノックして開けるとそこに新パパ、新ママ、そして赤ちゃんが!何と言うか、何と言うか、胸がいっぱいになった。生命の力というか、何と言うか、虹が架かっていると言うか、光が輝いていると言うか、何と言うか、ボクの汚れたアタマの中の駄言葉で表現することは恐縮してしまうほど神聖な、いやそれは冗談ではなくホントにそう思ったの。そうなの。思わずオネエ言葉になってしまったが、命万歳!ということになるのだ。だっこもさせてもらい、純粋無垢のエンジェルと翼の折れたエンジェルとの2ショットも実現した(K、写真くださーい!)。とにもカクも、おめでとー!!!!ばんざーい!!!!



  1. 2007/07/02(月) 00:00:00|
  2. エキサイト長文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
