YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスチル

ミスチルのライブに行ってきた。観客4万人!J-POP界のトップのバンドのライブ、さすがだなーと純粋に感動しているボクがいました。演奏したほとんどの曲が100万枚オーバーだろう。その時代時代を思い出してグッと来ているボクがいました。高校一年生のときのコーラス大会でクラスで歌って大失敗した曲も演奏していました。その時代を思い出してグッと来ているボクがいました。
  1. 2007/09/30(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストサムライ

心斎橋で侍バツベイを見た。え!?侍バツベイを知らないって!?ラグビー日本代表の切り札・トンガ王国のルアタンギ・侍バツベイを知らないって!?確かにあんなに人が溢れ返っていた心斎橋なのにテンションが上がっているのは明らかにボクただ一人だった。みんな意外と侍バツベイ知らないんだね。トンガ人なのに日本代表?と疑問を持った人もいるだろう(いないってか?)。侍バツベイは日本を愛する気持ちが強く、帰化し日本国籍を取得したのである!その証拠に『侍』の文字が入っている!いわばラストサムライなのだ!トム・クルーズ精神なのだ!よし、わかりやすくみんなの好きなサッカーで例えてあげよう!呂比須ワグナーやろが!呂比須ワグナーみたいなもんやろが!わかったか!
  1. 2007/09/29(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レペゼン千日前線

最近大阪のディープ路線、地下鉄千日前線を愛用している。千日前線のイメージカラーのピンクは路線駅近辺に風俗街が多いからだと言われているがあくまで都市伝説に過ぎない。ちなみに谷町線の紫はお寺の多い地域を通るからと言われているが、これもあくまで都市伝説に過ぎない。御堂筋線・四ツ橋線の赤と青は動脈と静脈を表していると言われているが、やはりあくまで都市伝説に過ぎないのである。長堀鶴見緑地線の黄緑は緑地の自然を表している、これは今ただ単にボクが思い付いただけのことだ。今日はその千日前線の鶴橋駅から超ハードコアなおばさんが乗車してきた。キッスを彷佛させるヘヴィメタルなメイクに豹柄のトップス。スパッツはもちろんゼブラで決まり。髪の毛の色はボクと一緒だった。少し照れた。これからは千日前線がアツイ!
  1. 2007/09/28(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堀本恭生(やすお) デビュー

『なるトモ!』でやっていた姓名判断をやってみた。それにしてもなるトモを見れる生活をしている26歳っていいよね。

http://n1.mogtan.jp/

堀本勇樹(団長) 79.2点

画数:堀[11] 本[5] - 勇[9] 樹[16]
天画(家柄)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
地画(個性)25画 中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
人画(才能)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
外画(対人)27画 吉  自力で道を切り開けるが、人の輪をおろそかにするため発展しない。
総画(総合)41画 大吉 豊かな才能と行動力、健康に恵まれ、理想の人生が送れる。

評価 : 79.2点

まあまあいい点数のようである。この姓名判断はもっと点数がよくなるオススメの名前も考えてくれるようだ。以下に記す。

1 100.00点 堀本 恭平(きょうへい)
2 100.00点 堀本 恭生(やすお)
3 100.00点 堀本 幸路(こうじ)
4 100.00点 堀本 悠介(ゆうすけ)
5 100.00点 堀本 悠斗(ゆうと)

よし、堀本恭生(やすお)、イタダキ!
  1. 2007/09/27(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気で怒る

みんなももちろん見たであろう、ラグビーワールドカップ・予選最終戦、日本VSカナダ。ボクの怒りはMAXに達している。民放地上波の放送を見ていたのだが、ラストのジャパンのトライのシーンが変なことになってカットになっていたのだ!ロスタイムで同点に追い付くという劇的な瞬間がカットされていたのだ!何でじゃ!どゆことじゃ!これは許せない。夜中3時の激怒である。というかライブじゃなかったのか?中途半端な放送するならNHKに任せてくれっつーの!ぷんぷん!

  1. 2007/09/26(水) 00:00:00|
  2. 激怒日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーリーグッドリッジ

ここのところ下痢の日々が続いている。タワレコのMくんとまたもや朝までビールをばっかじゃないのってくらい飲み、お腹を冷やしては下痢。またはチーズを食べ過ぎては下痢。コーヒーを飲み過ぎては下痢。右向いては下痢、左向いては下痢。アヌスが限界です。
  1. 2007/09/25(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう、バンテリン

朝起きると奇跡的に歯茎の腫れが引き、痛みも和らいでいる。峠は越えた。おそらく昨日顔面に塗りたくったバンテリンが効いたに違いない。バンテリンを顔面に塗布すると、おもくそピリピリして激痛で目に染みるので、良い子は真似すんじゃねーぞ!
  1. 2007/09/24(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯茎ボッコーなる

オヤシラズの影響により、歯茎腫れる。激痛で男泣きである。口が開かないので、ウィダーインゼリーとうどんしか食べられない。常時おちょぼ口なのでこれは母性本能をくすぐるかも、など考える余裕もない。バファリン飲んで寝る。
  1. 2007/09/23(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内メーカー

今さらやってみる。

horinnai.gif

やはり清純派絵描きだけあってわりとクリーンな結果が得られた。そこで11/1から東京で個展開催の(もちろんボクは見に行きます)敬愛する中島良二くんの脳内も勝手に調べてみた。

nonai.gif

これは個展を見に行かずにはいられない…。
  1. 2007/09/22(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーティーライフ

digmeout ART&DINERの一周年記念パーティーに行く。人がいっぱいで大盛り上がりだった。全然知らない人に2回も『稲本に似てますね』と言われた。帰りの京阪電車内で猛烈におしっこがしたくなり、『降車駅まで何とか我慢だ』と膀胱の向こう側ギリギリのところで耐えに耐え、冷や汗を流した。頑張った甲斐あってほんの少しちびるだけで納まりました。
  1. 2007/09/21(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブペイント終了

FM802 HOLIDAY SPECIAL フロム・エー/フロム・エー ナビ present HAVING FUN? @アメリカ村「BIG STEP」でSachicafeさんと二人でライブペイントを遂行しました。真夏のような、うだるような暑さの中見に来てくれた皆様、ありがとうございました!ありがたや~。何でも34℃あったとかなかったとか。常時太陽はサンサンと容赦なく僕らを照りつけたんだ。後ろから日光、さらにパネルに反射して前からも日光。日光日光て、わしゃ猿軍団か!と思わず突っ込んだとか突っ込んでないとか。照りに照らされて、おかげでボクは照焼きになりました。それから持参したクレパスがヘドロのように溶けたりもしました。持参した黒マジックのマッキーが黒いからおもくそ焼けていて持とうとしたらこれが熱いのなんのって。火傷したぜ。それと802初出演も楽しかった。大阪生まれ大阪育ちのいわゆる802チルドレンなのでこれは格別嬉しかったなあ。いやしかし本当に楽しく絵が描けた一日でした。みなみなさまのおかげです。謝々!!!!!Yes,having fun!!!!!!!!!!

怒濤の四時間ライブペイントの様子はコチラ↓
http://funky802.com/havingfun/art/index.html

待ち受け画面がゲットできるのはコチラ↓
http://funky802.com/havingfun/

h005.jpg
地熱により溶けてしまったクレパスを前にただただ呆然とし、改めて自然の脅威を思い知らされた堀本勇樹
  1. 2007/09/18(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

堀DAY SPECIAL

来週の9.17ビッグステップなライブペイントに向けて文字通り寝る間も惜しんで頭を働かせ、筆を握り、手を動かし、あれやこれや、やんややんやしている。睡眠不足でコーヒーを飲みまくっているのでもちろん口は臭い。胃から来るものなのでこれは仕方がない。だって26歳だもん!9.17はライブペイント以外にもラジオ・FM802に生出演するのでド・緊張している。だって802ジェネレーションだもん!友人の何人からか『トークはお前の最も不得意するジャンルやないか、大丈夫か?』などというメールを頂戴している。うっせーよ!自分が一番わかってるっつーの!バーカバーカ!でも心配してくれて、ありがとおぅっ(チンペイ風)!慢性睡眠不足によるハイ状態なので、壊れ掛けのRADIOにならないようにケアするぜ。堀本勇樹の「楽しくなる、ウキウキする」リクエストナンバーも必聴!センキュウっ(ベーヤン調)!

FM802 HOLIDAY SPECIAL フロム・エー/フロム・エー ナビ presen
HAVING FUN? @アメリカ村「BIG STEP」
●2007年9月17日(祝・月) 10:00-18:55
●DJ=西田 新
●リポーター=土井コマキ
●GUEST=Crystal Kay/ケツメイシ/BUMP OF CHICKEN/BEAT CRUSADERS/MAYA MAXX/堀本勇樹(digmeout)/Sachicafe(digmeout)

http://funky802.com/sp_program/index.php?id=442

※ライブペイントは13:00頃から開始どえ~す!
  1. 2007/09/17(月) 00:00:00|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占いに頼る男

君は小宇宙(コスモ)を感じた事があるか!オレはない!この間のライブペイントでフラフラヘロヘロになってしまったが、次回のライブペイントでは再生を!これは聖闘士聖矢でいうところのフェニックス・一輝以外に考えられないな、と思い『聖闘士聖矢占い』を検索したところ発見。結果はバルゴのシャカ!まさか神の領域に達していたとは思いもよらなかった。ちなみに北斗の拳占いは『マミヤ』でした。

http://u-maker.com/220092.html
  1. 2007/09/13(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タン

睡眠不足だと滑舌が悪くなる。ただボクの場合これだけは言える、睡眠不足じゃなくても滑舌は悪い。
  1. 2007/09/08(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インドメタシン

このおブログへ辿り着いた検索ワードに『バンテリン オナニー』というものがあった。おそらくホットな股間にクーリング効果のあるバンテリンを塗布し、ホットとクールのジレンマを味わいその狭間に垣間見せる快楽を求める自慰行為なのだろうが、そんな行為を実践している人は果たしているのだろうか。私事で恐縮だが、以前バンテリンではないのだがトニックシャンプーを不意に股間にドロップしてしまったとき、えも言われぬ爽快感を味わったのだがそんな現象の一種なのだろうか。いや、そもそも男だと仮定しているのが誤りかもしれぬ。女性の可能性も大いにありうる。女性だって自分で自分を誉めたいときだってある。有森さんもそう言っていた。ただ有森さんの旦那さん・ガブリエル氏は元ゲイだった。『ゲイに元もクソもあるかー!』と当時ツッコんだのを憶えている。話が逸れた。夜な夜なバンテリンを股間に塗りたくりコネクリ回す、そんな女性の話だった。イマジンオールザピープル。なんとも趣(おもむき)があるではないか。侘寂(わびさび)効いているではないか。そう言えばバンテリンにはスティックタイプとジェルタイプが存在する。どう考えてもこれは確実に女性が検索したものだ。謎は全て解けた。バンテリンとは女性のために作られたものだったのだ。ありがとう、バンテリン!
  1. 2007/09/05(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アダム

本屋でおっさんが『スローセックスのすすめ byアダム徳永』を立ち読みしていた。善とも悪とも取れるアツイ真剣な眼差し。おっさんがおよぶのかおよばないのか、それはアダムのみぞ知る。
  1. 2007/09/04(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールドジム

ジムに行く。金髪なので目立つ。かなり病的で異様な風貌で筋トレ、ランニングをする姿はさながらヤク中のリハビリのようである。
  1. 2007/09/03(月) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もちろん眉毛もね

7年の歳月を経て、やってしまったんだ。パツキンヘアーだ。今朝起き抜けにパツキンにしたいリビドーにかられて、(色を)抜かずにはいられないな、となったというわけである。こんな御時世、パツキンにでもしないとやってられないな、というわけである。でもまさか26歳でパツキンになるとはね。思いもしなかったよね。自分でもびっくりだよね。次はまた7年後、つまるところ33歳か。そしてその次は40歳。で次が………って俺たちに明日はない!ノーフューチャー!
  1. 2007/09/02(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
