YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽんぽんいたいの

ここのところ胃の調子が悪い日々が続いている。にも関わらずこの間は某タワレコの店員さんと朝まで飲んだ。居酒屋のアルバイトの女の子に露骨に『もう帰って下さい』と言われる。ツンデレ居酒屋?と思ったが本気で帰れっていう顔をしていたので一言謝ってから帰宅。胃はというと、大丈夫と言い切れる状態ではないことは確かだ。
  1. 2007/10/31(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

団長のお悩み道場 Vol.2

●本日の道場破り
ウォシュレットでは必ずビデを使ってアヌスを洗浄するという団長さんに質問です。最近、女の嘘と本音について考えています。女の言う「好き。」は実はどうでもよかったりして、「嫌い。」が実は「好き。」なのだと聞きました。そういえば、ぽっくんも「好き。」と言われて前のめりになったところ、「そういう『好き。』ではない。」と一蹴されたことがあります。あれはとても恥ずかしい思いでした(照)。逆に、ある女の子が、散々悪く言っていた男と付き合うという出来事にも遭遇したことがあります。これだけなら、「あー、女の子って本心とは逆のことをしてしまう生き物なんだな。」と思いがちですが、本当に嫌いな人に冷たくしている女子も見ましたし、好きな男の子にがんがんアタックしている女子も見たことありますし、全くもって解りません。女の子って一体何なのでしょうか?あと、これは余談なのですが、ビッチな女の子は男の人を数えるときに「一本、二本・・。」と数えるらしいです。
ペンネーム:フルモッコリさん

◆120%の勢いでお悩み道場の存在を忘れていた。このブログが道場であることも久しぶりに思い出した。人は忘れてはそして思い出す。それをひたすら繰り返して行く生き物。フルモッコリさん、思い出させてくれてありがとう!

実は『道頓堀女性心理研究会』の会長でもある団長。ビデを愛用するのも女性サイドの気持ちをより深部まで理解するためだと言われている。ちなみに『ビデ』はフランス語で『子馬』を意味するらしい。そんなことよりアヌスだ。『女性と男性ではアヌスの位置が根本的に違う』というテーマでこの間朝まで呑んだばかりだ。女性はHIGH、男性はLOWであるらしい。だから女性はローライズにはくれぐれも気を付けないといけないのである。もし不慮の事故で見えてしまったとしたらフルテンションで、『見てこーもん!(水戸黄門)』と茶魔語ヨロシクで回避することをお勧めする。そして次にアナルとアヌス。マイノリティーである後者を推していくつもりであったが、『穴』を連想させる前者にはやはり勝てないのかもしれない、とアナライズ(分析)した結果、MIX系新語『アナスイ』を提案したいと団長は思う。ファッショナブルでかつポップ。どこか薔薇の香りすら漂ってきそうだ。蝶も飛び出しそうだ。いやらしさゼロなので女性にも気軽に使ってもらえると思う。これからは『アナスイ』ヨロシクで逝くつもりだ。

話が脱肛してしまった。フルモッコリさんのいう女性の嘘と本音、男性には皆目わからないものだと考えていい。団長はとあるスジからこんな話を聞いた。女性は辛いものやアルコールを飲んだときに、たまにウンコを少量漏らすことがあるらしい。しかし女性はもちろん漏らした事実を決して顔や態度には出さない。何事もなかったかのように、涼しい顔、つまりポーカーフェイスでその日を過ごすのである。尿モレもしかり、だ。つまり日常的にそんな嘘をつく訓練をしている女性たちのそれや本音は、男性には見破ることが出来なくて当たり前なのだ。だから殿、そんなに悩まないで!つーか殿に『好き』とか紛らわしいこと言って恥ずかしい思いさせたファッキンビッチ!許せねーよ!恋の駆け引きとか、そんなまどろっこしい真似して殿を悩ませてんじゃねーっつーの!殿、そんな枕営業のツツモタセビッチはほっておいて、週末は団長と飲み明かしましょう!

※今回のシモネタ三昧な内容、並びについエキサイトしてしまい相談主を殿だとばらしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
  1. 2007/10/27(土) 00:00:00|
  2. お悩み道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-オオサカイノセントバラッド-Kazuya Taoka × digmeout all stars exhibition

taokaBALLADE.jpg


田岡クンの展覧会にコラボレーション作品を出品しています!皆様どうぞご覧下さいませ。参加作家のみなさんの日記やブログを読んでいると各々全然違うのが田岡クンサイドから送られてきているみたい。ほかのみんなの作品がすんごい気になる!ボクは『うーん、うーん』と唸りを上げ、頭を掻きむしり、めくるめきつつ、描き上げました。オオサカイノセントバラッド、ということもあり、『やっぱ好きやねん』『なめとんか』byやしきたかじん、『悲しい色やね』by上田正樹、『大阪で生まれた女』by BORO、『酒と泪と男と女』by河島英五、『大阪エレジー』byシャ乱Q、『大阪ストラット』byウルフルズ、『いじめやんといて』byトミーズ雅をヘビーローテーションで聞きながら絵を描いたのはここだけの話だ。メンタル面をアゲてそこからもっていくというアスリート式ドローイングが発見できたのは今回の賜物(たまもの)であろう。ありがとう、田岡クン!そして裏面ばりくそ汚してごめんなさい!

-オオサカイノセントバラッド-Kazuya Taoka × digmeout all stars exhibition
10/24水- 11/04日※opening party 10/24水19:30-
digmeout ART&DINER

●出品作家
イフクカズヒコ/大槻香奈/川村 淳平/河 本詩織/阪田洋一/sachicafe/CHO-CHAN/寺田 マユミ/寺田 めぐみ/中村 mucho よしてる/西 淑/西 祐佳里/抜水摩耶/堀本勇樹/POLKA/Re:VERSE トヨクラタケル×田岡和也

digmeout所属作家、田岡和也、ART&DINER初個展は「大阪のまち」をテーマにした、digmeoutアーティストたちとのコラボレーション作品に挑戦。色とりどりの大阪をお楽しみください。


http://taokakazuya.net/
http://ameblo.jp/taoka-donzoro
  1. 2007/10/23(火) 00:00:00|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シビレたラグビーW杯

みんなもかかさず観ていただろう、ラグビーW杯が遂に閉幕した。優勝国は南アフリカ!しかし決勝でノートライで勝利て一体どうなの?W杯は勝たなくては意味がない、ってのはわかるけどなあ。何だか寂しい気持ちになったのは何故だろうか。今の社会を見ているような気がしてしまったから?そんなことより今年の流行語はサントリーサンゴリアス・清宮監督の『シビレましたね』で決まりだろう。
  1. 2007/10/22(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I like バーベキュー

地元の河川敷にてバーベキューパーリーを開催する。天気も良くて、肉もおいしくて、つい、一人ビールを飲み続けてしまう。俺は男、涙は見せられないもの。これから野外飲みは寒くなるから厳しくなるなあ。バーベキューは何月までできるのでしょうか。
  1. 2007/10/21(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マック

アホほど長期間使っているiMacの調子が最近すこぶって悪い。すぐに止まるし見られないWebページ多すぎるし、ipod使えないし。マックユーザーでipod使われへんてどんだけぇ~!と言わずにいられない。聞くところによると、あの川村さんも最近新型iMacを購入したとかしていないとか。そしてサンプリング作業からの卒業(グラデュエーション)を表明したとかしていないとか。これはボクもいっとくしかないか。このタイミングしかない気がしてる。オレ、そんな気、してる。オレ、ソンナキ、スゴイ、シテル。
  1. 2007/10/20(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミングアウト

Salyuの顔が好きだ。何だか好きだ。
  1. 2007/10/19(金) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

I like マラソン

ジムで走り込む。いよいよマラソンシーズン到来だ。レースに向けて上げていくつもりだ。夏から3キロ減量。ガリクソンです。
  1. 2007/10/18(木) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

洗浄のアナリスト

某商業施設の中にあるトイレで大便をドロップした。キレイなトイレなのでウォシュレットが設置されており、ボクは使用したみた。そしたら勢いがマックスになっており、その勢いがもんのすごいマックスさ加減でアヌスが悲鳴をあげる。実際30センチくらい浮いた。あれは危険だ。ピストルで撃たれたかと思った。『YO!アヌスを洗浄!ここは戦場!』と思わずフリースタイルなラップを口ずさんでしまったのは今では笑い話になっている。
  1. 2007/10/17(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I like プロテイン

ジム帰りにいつもとある薬局に立ち寄ってザバスのプロテインドリンクを買って飲んでいるのだが、この間行くとザバスがないザマス!店長らしきおっさんにお尋ねしたところ、『全然売れへんから仕入れやめた』と信じられないことをのたまいやがった。じゃあアレを買って飲んでいたのはボクだけなのか。ゴールデンタイム(筋トレ後30分)の間に摂取できる絶妙の場所にあったのになあ。特別に仕入れてもらおうかしら。
  1. 2007/10/16(火) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土居

ぶらり京阪沿線酒の旅、今回は『土居』。今回と言ってみたが実は初めてだということを皆さんに言っておく必要がある。京阪沿線だが家が近いので電車には乗らず、自転車で言った。そしてフィーリングで適当に店を選び、ひたすらビールを飲む!家が近いので気にせず飲む!飲み終わると店員のおばちゃんが『おかわりは?』と聞いてくるので『お願いします』と即答し、飲みまくる。結果、泥酔。凹むのをわかっていながら何故やっちまうのか。ぶらり京阪沿線酒の旅、次回はあるのか。未来はあるのか。
  1. 2007/10/15(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワサップ!

DVD『ワサップ!』を観る。ロスのティーンネイジャーたちのリアルを描く、ラリー・クラーク監督。キッズとかブリーとかおんもーい内容ばかりだけれども、これは比較的ライトだった。というかおもしろくなかった。途中で何回も眠たくなってはややエロいシーンで目を覚ます、のリピート。BGMのゴリゴリなパンクと、主役たちの超タイトなパンツがかっこよかった。デブもタイトジーンズ。あれはかっこいいな。それくらいだ。
  1. 2007/10/14(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴木先生

漫画『鈴木先生』by武富健治1~3巻読了。映画『童貞。をプロデュース』のポスターのイラストを描いておられる武富健治先生の漫画。久々にヒットした。おもしろい。早く続きが読みたい。今すぐ4巻が読めるなら、逝ってもいいぜ(鈴木先生風)。
  1. 2007/10/13(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松ケ根乱射事件

DVD「松ケ根乱射事件」見る。山下敦弘監督。山下節が炸裂しており、充実した時間を過ごせた。キャストも素晴らしい。エンドロールのボアダムスには万歳をせざるをえなかった。
  1. 2007/10/10(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体育の日、堀本の日

体育の日というのにプランの関係でジムに行けず。有り余った力をライブでイノセントワールドを熱唱するミスチルの桜井さんのモノマネをフルテンションで行なうことにより放出する。
  1. 2007/10/08(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラガール

映画「フラガール」見る。蒼井優のフラダンスにふらふら。あの福島弁で怒鳴られたい。
  1. 2007/10/06(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Londirt Navi [ロンダート・ナビ]

nabi11.jpg

Londirt Navi [ロンダート・ナビ]というフリーなペーパーの11月号の表紙に小生の絵が載っちゃっている。大阪市内のタワーレコードとかに置いてあるみたいなので、見つけた方は絶対に持って帰るんだぞ!ロンダート・ナビ11月号の表紙を見た!とボクに言ってくれた方にはもれなく『あ、そうですか』と答えてあげます。

Londirt Navi
  1. 2007/10/05(金) 00:00:00|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DT

ティップネス京橋店の休館日なので川村淳平氏推薦のドキュメンタリー映画『童貞。をプロデュース』を見に行く。久しぶりに心から笑える映画に出会った。最高。大好評につき追加上映が決まっているので、男子諸君は必ず見に行くように!この映画で感動できる漢(おとこ)たちとボクは朝まで飲みたい。
  1. 2007/10/04(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
