YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

digmeout XMAS ART FAIR >>15000円で買えるアート。

x.jpg

大阪・アメリカ村内にあるdigmeout ART&DINERでの企画に参加します!ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン。売れれば即テイクアウト・男の限定一本勝負なので絵見たい、欲しい方は冬のボーナス握り締めてお早めに!レッツラ・ゴー!(中山秀ちゃん風で)

12/5(水)>>25(火)

クリスマスにアートを贈ろう!.....digmeoutからの提案です。
大好きなあの人に、他では手に入らないオリジナルアートはいかがでしょう。
digmeoutのアーティストたちが制作したシルクプリントや、
オリジナル作品の数々をdigmeout ART&DINERにずらりディスプレイ。
お値段はすべて15,000円均一(額、消費税込み)。
このアートフェア期間だけのスペシャル価格です。
その場で作品はお持ち帰りいただけます。

<参加予定アーティスト>
ZAnPon / 川村淳平 / CHO-CHAN / Re:VERSE / 池田孝友 /
ももよん / 中村ムーチョよしてる / TERIYAKI / 木野下円
岸野真生子 / 刑部一平 / 吉尾一 / 堀本勇樹 / neri / sachicafe
ウラタ※スパンコール / 阪田洋一/ 松本美緒....and more!
※ opening party 12.5(水)19:00-

会場:digmeout ART&DINER

詳細はコチラ
  1. 2007/12/25(火) 00:00:00|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイートタウン

心斎橋の路上で倒れてる女性がいました。『この女、どこか危険な匂いがするぜ』と思ったら、おもくそ己のゲボにまみれてました。スイー。おもくそヒキました。師走の街はスイー。
  1. 2007/12/08(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツが来たんだ

ドイツで暮らす御存知・友人Lが脅威のスパンで日本に帰国。聞くところによると出張出張で世界中を飛び回っているらしい。『アンタは中田ヒデか!』とツッコんだと言えば嘘になる。ということで呑みに行く。沖縄料理屋でオリオンオリオンオリオンオリオンオリオン。電車で来ていたことを忘れて、終電を余裕で逃す。笑うしかない。開き直ってさらにニ件目で焼酎やウイスキーやなんやらかんやら呑む。なのでお察しの通りこの日の記憶が曖昧です。最近記憶が飛ぶのです。またもや酔っ払って夜中友人に電話したり、メールしたりしていた模様です。ごめんなさい。『男に生まれた限り、やっぱメンズエッグだけは載りたいよねー』とか『日本の情報は全て動ナビでまかなえる』とかだけは覚えています。今日はCHA-LA HEAD-CHA-LA、ノーゲボでフィニッシュです。
  1. 2007/12/07(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス×マライア=柳葉

12月に入り、街中はやれクリスマスだのクリスマスイヴだの何だのでみんな完全に浮かれ切ってしまっている。ボクは『浮かれてなんかないやい!』、『CHA-LA HEAD-CHA-LAだい!』と思っていたのであるが、どうしても心浮かれてしまう瞬間があることに気付いた。それはマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』が耳に入ったときだ。あれを聞くと無性にウキウキして、御機嫌斜めのときでもつい口ずさんじゃったりなんかしてしまう。よっぽど意識しないとダンスまで踊りかねない。何故だ。BPM具合か。あれはマジックとしか言い様がない。(今コレを書きながらも曲を思い出しノリノリなボクがここにいる。)腐るほど再放送されていた『29歳のクリスマス』の影響もあるのかもしれない。そう言えばあの曲を聞くと心なしかギバちゃんの笑顔が脳裏に浮かぶ気もする。突き詰めていけば、人々がクリスマスで浮かれる原因はギバちゃんであると言っても過言ではないのかもしれない。笑うギバちゃん。泣くギバちゃん。怒るギバちゃん。時代は一億総ギバちゃんだ。もう少しみんなギバちゃんについて本気出して考えてみるべきだと思う。そうすればもっとギバちゃんのありがたさがわかるはずだ。そしてセイ!ありがとう、ギバちゃん!
  1. 2007/12/04(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベッキー

ベッキーがアリなときとナシなときがある。これはどうやら体調次第のようだ。よってボクの体調のバロメーターは、ベッキー。今日のベッキーはわりとイケる感じだった。
  1. 2007/12/01(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
