YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NGワード

ブログの検索ワードに『池谷直樹 足細い』というのがあった。
  1. 2008/01/27(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大根

滑舌が悪過ぎるため、「ダイコン」を「ダンコン」と言ってしまった。殺してください。
  1. 2008/01/26(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い靴履いてた

redyoshida.jpg

赤い靴が好きだ。これでレッド突撃隊に入隊できるらしい(ウソ)。
  1. 2008/01/25(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大寒波

家から出ると高鷲スノーパークに来たのかと間違ってしまいそうな寒さだ。←ちなみにこのフレーズは2004.1.22の日記で使ったものと全く一緒のものだ。時を超えた引用ナリ。
  1. 2008/01/24(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大相撲豆乳首豆知識

白鵬キラーこと安馬。この安馬も乳首が極小だった。モンゴル人の血筋ですか?
  1. 2008/01/23(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪型

去年金髪にして以来ずっとベリー短髪で落ち着いている。もちろんシークレットセルフサービスだ。最近は前髪の必要性について考える毎日であり、『いらねーや!』という結果になったので切り落とす運びと相成った。ピエール瀧を若干意識している。しかし短髪にしたら顔が実父と激似である。加齢とともに急速に実父と激似化している。これだけはお手上げ。ますます似ていく気がする。恐るべし、血縁。
  1. 2008/01/22(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デンター

歯医者に行く。今まで行っていたところをやめて、新しいところに変えた。以前の歯医者とかけまして~、濃霧警報発令ととく~、その心は~、『視界(歯科医)が悪かった~』(←2008年最高のなぞかけ)。腫れが治まり次第ベチコン抜いてもらいます。ヌキキャラでいきます。
  1. 2008/01/21(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハグキニョーン!

悪魔の歯・オヤシラズが長い冬眠から目覚め、歯茎を突き破り顔を出してきた。春はまだですよ!歯茎腫れて激痛のグルーブが全身に響く。その状態でビールを飲んだらグルーブが倍速ドラムンベースに変わった。心折れる。
  1. 2008/01/20(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

檸檬

梶井基次郎『檸檬』読了。デカダンスでダウナーかつメランコリックでシビレる。病める肉体及び精神から産み出された作品が気になるボクにはもうたまりまへん。
  1. 2008/01/16(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告白

最近スザンヌがやけに気になる。
  1. 2008/01/15(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人インフェルノ

道にエクステの束が落ちていて、フェレットの死骸かと思いました。もちろんオカマなリアクションからは逃れられませんでした。ついこないだの『ロング黒手袋かと思いきやリアルカラス死骸事件』が布石となったパターンです。アメ村で黒いマネキンを黒人さんと見間違えたこともありました。頭がどうにかしているときによくこうなります。成人として恥ずかしくない生き方をしようと思います。
  1. 2008/01/14(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相撲

大相撲の初場所が始まった。世間では謹慎明けの横綱・朝青龍にもっぱら注目が集まっている。がしかし!ボクはもう一人の横綱・白鵬のほうが気になってしまったのである。だって白鵬の乳首ったら異様に小さいんだもの!あんなデカい図体して乳首極小て!寸法合わんがな!番付は横綱でも乳首は序二段か!乳首相撲なら確実に負け越し決定!
  1. 2008/01/13(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国高校ラグビー決勝(劇的すぎる結末)

全国高校ラグビー大会の決勝戦があったのだがライブでは見れず、やむなく泣く泣くビデオに録画しておいた。しかし事件は起きた。ビデオをライブ感覚で見れるよう、絶対に試合結果を耳に入れまい!と決意表明していたにも関わらず、他人の何気ない発言から結果が耳に入ってしまったのである。絶望、脱力、虚無の超攻撃的3トップに心持ってかられた。何気なく無意識に発した言葉が、知らず知らず人を傷付けていることがあるということをリアルに感じた何気ない一日。今日の心のベスト10第一位はこんな曲だった。

なんだかなけてくーるー
おもわずなけてくーるー

  1. 2008/01/07(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の花園

全国高校ラグビー大会準決勝を観戦すべく、東大阪の聖地・花園ラグビー場へ行く。ボクは中学~高校までラガーマンだったのだ。とは言えサンクチュアリに足を運ぶのは7~8年ぶりかもしれない。自ずとテンションが上がりまくり、意味なく売店のヘッドキャップをかぶってみたり、伏見工の試合前の掛け声のモノマネをしたりした。そんな元気いっぱいの26歳の写真を撮ろうとしたが、電池が切れておりノーフォトでフィニッシュ。無念!(良い子のみんなは充電はこまめにしようぜ!)スタンドは超満員で大盛り上がり。全国クラスともなると高校生とは思えない体格で、特に大腿筋の張り具合ったらリアル鳥山明の世界だぜ。ボクたちの時代より短パンがかなーり短くてキンタマが裾からノックオンしないかドキドキしたけど(花園で秘密の花園公開!なんてとんだ笑い種だよね)、とにかくアツい試合だった。感動を、アリガトウ!(←高校時代の部顧問の名ゼリフ)
  1. 2008/01/05(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学生日記

念願のDVD『中学生日記』(山下敦弘監督)を購入する(NHKのじゃないよ!)。コレ最高!!!!!!!!青春イカ臭系作品が好きな人には必ずやメガヒット間違いなしだろう。それにしても中学生時代ってイタイなあ…。誰しもが一番イタかった時代、中学生。いろいろと思い出して恥ずかしくなりました。川村さんこれマストバイですよ!
  1. 2008/01/03(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HNY

2008hny.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

怒濤の酒飲み月間になった2007年師走。digme忘年会ではテキーラ飲み過ぎてラーメンマンになったりもしました。気が付いたら朝で、顔面の落書きがこすれて取れてビジュアル系の人みたいでした。ディルアングレイの人みたいでした。どうやって帰ったかすら曖昧ですが、猛烈な吐き気と共に歩いた帰路をボクは今、ゲ・ロードと読んでいます。関係者皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。でも死んでからもポップだったよと皆に言ってもらえて少し救われています。そんなことがあったにも関わらず、その後も飲み続けた師走。よく記憶ぶっ飛ばせました。おめでとう、オレ!

2008年は放出の年にしようと思います。特濃、ぶっ放す!
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
