YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親不知ダイアリー・エピローグ

そして8日目にして、歯医者で抜糸をしてひとまず終了。歯茎とほっぺたの肉を切開して抜いたため、縫合していたのだ。しかしまだまだ穴ボッコーン開いている。空洞です。ブラックホール状態。あとは時間が解決してくれるだろう。でもね、まだあと親不知2本残ってるの。先生には抜きましょうと言われていますが、ボク、びびってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おじけづくとはまさにこのことだと身をもって実感しております。かしこ。
  1. 2008/02/21(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕らの七日間戦争・ポツダム宣言

抜歯から一週間経過。腫れ、痛みともに治まる。トリッキーな顔ともようやくおさらばだ。減った体重、約2kg。かかった医療費、約5000円。失ったアレコレ、プライスレス…。歯を抜くと顔が白くなって体重激減するよ!ハードボイルドなみんな、レッツ抜歯!

IMG_0227.jpg
ごらん、死んだ魚の目をしているよ
  1. 2008/02/20(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレルヤ!おっす、おら六日目

六日目、ここへ来て急激に腫れが引き始める。口もかなり開くようになってきた。雑炊レベルなら放り込める。え?全快したらまず何が食べたいかって?うーん、そうだなあ。焼肉、串カツ、お好み焼き。こういう濃いモノを体が欲してるのは確かなの。そう体はいつだって正直者。でも一番食べたいのはね、か・し・わ♪だってかしわってオールマイティな食材でしょ?おだしだって抜群じゃん?煮てよし、焼いてよし、揚げてよし。みんなも大好きなはずよね!だからお口が治ったらまず、みんなでかしわパーティー!ほっぺ、ほっぺ、はひふへほっぺ♪おやつスッキ、おひるねスッキ♪

『かしわはー!?』

もっとスキ♪

IMG_02253.jpg
COMING SOON!!!!!!!!!
  1. 2008/02/19(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追憶の五日目-黄昏慕情編-

前日の写真と今日の写真を見比べて、『昨日より良くなってるよね!輝いてるよね!』と自分に言い聞かせて前向きに生きるボク。それと同時に一生このままだったなら…とそれに向け対策を考え始める後ろ向きなボクもいるってことはここだけの話。強がるわけじゃないんだけど、立ち止まっちゃいけない気はしてる。

IMG_0222.jpg
紆余曲折あり遂に達観した堀本勇樹
  1. 2008/02/18(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

汚れつちまつた悲しみに…抜歯四日目

アイムハングリー。ギブミーチョコレート。そんな言葉も出やしないぜ。出るのは口からヨコモレする"コーホー"←ってウォーズマンか!!!!!!!(ゆでたまご先生ゴメンナサイ)前略、母さん、ボクは笑顔の作り方を忘れてしまいました。

IMG_0216.jpg
見よ!心の折れた瞬間を!

IMG_02162.jpg
アウト!!!!!!!!!!
  1. 2008/02/17(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グッバイオヤシラズ・三日目

抜歯から三日目。腫れはマックス!ボクを取り巻く空気もマックス!まさにエアマックス08状態!冗談も空回り、これぞエアジョーダン!なんつって!ウィダーインゼリーにもそろそろ飽きてきたなあ…と別のゼリーを大量購入する。帰ってからよく見てみるとまさかの『カロリーゼロ』!!!!!!!!!ダイエット用買ってしもたがな!!!!!!!!日増しに減っていく体重。何カガ壊レテ行ク気ガシタ…。

IMG_0215.jpg
信じがたい激痛にもはや笑うしかない
  1. 2008/02/16(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目・悲劇の始まり

激痛と言う名のアラームで目覚める。すると顔面に異様な違和感。SAYきゃあぁぁぁぁぁー!!鏡を見て絶叫!YO!それはオレへの挑戦状!セイホー!エビバデセイホー!十八番なライムが自ずとヨコモレ。アレ、顔が、腫れて、いるよ(いっこく堂風)。カレーや女の子の日など、言わずもがなキーポイントになる二日目。恐るべし二日目。さあ流動食生活時代の幕開けだ!

IMG_0214.jpg
CGは一切使用しておりません、あしからず
  1. 2008/02/15(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エックスデー・初日

右下のオヤシラズ抜歯。ウワサには聞いていたがモノスゴイ音っ!それはエゲツナイグルーヴッ!ゲジゲジ、グゴグゴゴゴ、ミシッ、メリメリ、ギギイイギギイ!そしてドーーーーーーン!!!はいドーーーーーーン!!!ボクはズガイコツまで取れたかと思ったんだ。ホネホネロック、オー!ホネロック。抜歯成功。麻酔が効いていたので痛みは全くなし。およそ5分。『余裕やん!』、そのチョコより甘い考えが、今ではもはや笑えないエピソードと化しているのは皆もよもや知らぬとは言わせない。

IMG_0209.jpg
抜歯2時間後、すでにほんのり腫れ始める
  1. 2008/02/14(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑って許して

2/14、バレンタインデーという極めてスウィートな日にボクはオヤシラズをヌイた。結果から言うと阿鼻叫喚の激痛地獄、ウィダーインゼリーDE一週間という黄金伝説的なことになり激ヤセ(40キロ代突入)ということになった。しかしここでダウナーにもっていってはパンクスがすたる、ということで絶望の一週間をこれから顔面写真付きでポップにレポートしていこうと思う。さあ皆様、ご笑納ください。
  1. 2008/02/13(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェリー

IMG_0218.jpg
ペット、クロネコのサンコン・♂の四歳、童貞。「ウォーリーを探せ」のゴミ箱とともに。
  1. 2008/02/12(火) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おかず大崩壊!

ありがとう、スザンヌ。

IMG_0228.jpg

  1. 2008/02/11(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古都を訪ねて

高校時代の友人の結婚パーティー出席するため、東京より帰阪していた友人S氏と京都に遠足に行く。行き先は何となく伏見稲荷だ。前日の雪が残り、非常に寒く、二人のイナリも縮み上がっていたとかいないとか。さてアメリカンジョークはこの辺りにしておいて、初めての伏見稲荷、なめていた。千本鳥居?んな千本もあるかー!あるわけあるかー!と思っていたらリアルに、いや千本以上余裕であり、巡回コースを途中で挫折して逃げ道に下ってしまった。神様、こんなイナリの小さな僕たちをお許しください。その後、お決まりの祇園・小森で抹茶を味わい、木屋町で焼酎とか呑む。性欲について本気出して考えてみた、そんなイナリなナイト。次は東京で、と約束して別れる。

IMG_0200.jpg
伏見名物・千本鳥居
IMG_0198.jpg
おもしろ願い事
  1. 2008/02/10(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君に幸あれ

高校時代の友人の結婚パーティーに出席する。大雪。ホワイトウェディングだ。幸せそうな友人を見てグッとこずにはいられなかった。この日ボクは雄三加山a.k.a若大将よりも『幸せだなあ』と言ったとか言ってないとか。余談だがこの日、こういったパーティーのビンゴ大会でボクは初めてビンゴをヒット。しかも一番。なのに独自のルールにより一等のwiiを逃し、カナディーとかいうデジタルオーディオプレイヤーが当たった。もちろんwin専用。ボクはmacユーザー。カナディー当たり、ウレスィーが使えないのでカナスィー。なんつってか。いやはや素晴らしき時間、素晴らしき日でした。

IMG_0190.jpg
カナディー
  1. 2008/02/09(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラヴ・ココア

近頃ココアな日々を過ごしてる。優しい甘さは恋の気持ち。例えば初恋の季節だったり?アナタと目が合ったときの胸の高鳴りだったり?ねぇそんなパウダーな気持ち、絶対に忘れないってカカオに誓える?大好きな人に「大好き」、そう声に出して伝えること、それが一番の笑顔になれる方法だってガーナの紳士が言ってた。そう今なら言える、きっと言える。イエス、マイスウィートラヴ。それはポリフェノールからの贈り物。サンクス、マイホットチョコ。眠れないのはカフェインのせいなんかじゃない。そして今夜だけ、今夜だけ私はアナタのバンホーテン。森永ナイトはまだ始まったばかり。
  1. 2008/02/08(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柔よく剛を制す

ジムに行く。今年は筋肉よりも柔軟性を重視していくつもりだ。というのもボクは体が昔から硬いほうなので、加齢に伴いますます硬くなってしまうのではないかと考えたからだ。ケガもしやすい。体が硬い人は頭も硬い、発想も硬い、しかしそれとは反比例してウンコとチンコは柔らかい、というデータがノムさん調べで上がっているのは確かだ。ストレッチで全身を柔軟にして、しなやかな肉体と精神を築き上げて健やかなる日常を送ろう。そしてヨガDVDなんか発売してセレブ気取りになっているボクがいたら、すぐに殺してください。
  1. 2008/02/07(木) 00:00:00|
  2. 筋肉日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェルカム腕噛む

今週末に結婚式を挙げる友人に頼まれていたウェルカムボードが出来たので渡す。喜んでもらえてよかった。真面目に描きました。いや普段も真面目ですけど。
  1. 2008/02/06(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビギン

夜中絵描き部屋、俗称アバシリで鼻唄を歌いながら絵を描いていた。そしたら絵より鼻唄がノッてきちゃって、いい感じになっちゃって、がっつり歌い込んでいたら隣人に壁ドーンいかれる。泣く子も黙る久しぶりの壁ドーン。すみませんとしか言い様がない。ちなみに歌っていた曲は涙そうそう。
  1. 2008/02/05(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

思わず泣けてくる

「久しぶりにジムに行こう!ぃやっほぅ!」とクソ寒い中自転車クソ飛ばして行った結果はコレ。

NEC_0410.jpg

NEC_0411.jpg

NEC_0412.jpg


路上で全裸で寝て凍死したろかしらと思いました。

  1. 2008/02/04(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
