YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペナント開幕

プロ野球セリーグのペナントレースが開幕した。ボクもこれに合わせて絵描きシーズン開幕。クライマックスシリーズに向けて仕上げていきます。目標3割30本30盗塁だ。
  1. 2008/03/28(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツ個展!東京物語vol.2

朝、仕事のS氏と別れる。S氏は某デグミーとコラボしている某企業で働いている。デグミーのKY絵描きことボクも頑張らねば、と山手線に揺られ気合いを入れ肛門を引き締める。
いろんなギャラリーを一通り廻り、昼過ぎ、写真家の平野太呂さんがオーナーであるNo.12 galleryへ向かう。駒場。平野さんに絵を見てもらう約束をしていたのだ。緊張でエアゲロを催したのはここだけの話だが、丁寧にファイルを見ていただき、ギャラリーの説明をしてもらった。ボクはこのギャラリーに辿り着いたときに直感的に『ここで個展したい!!』と思っていた。『ここにオレの宇宙作りたいねん!』『宇宙作らずにはいられないときがあるねん!』と。平野さんにすぐには決めなくてもいいからねと言ってもらい、ボクは『考えます!』とアンサー。人が『考える』と言ったときは大概がイエスなのである。なので帰阪後、すぐに申し込みをしました。

2008/10/10(金)-15(水)に決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の日を挟んでいるのは男として当然のことと言えよう。まだ随分と先だがスケジュールチェケラ!!!!!!!!

お忙しい中、いきなりの訪問に快く応じていただいた平野さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!
平野さんを紹介していただいた川瀬さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!
  1. 2008/03/24(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッツ個展!東京物語vol.1

東京での個展会場を探しに大阪を出たボク。もちろんお決まりのこだま。東京に着いてお腹がすごく減っていたので某ハンバーガー屋さんに入った。セットのメニューをフライドポテトと告げたにも関わらず、テーブルに届いたのはオニオンリング。ボクは思った。『アウェーの洗礼!!!!!』。キャットストリートの悲劇だ。しかしジェントルなボクはオニオンリングも美味しいよね!とバッチ受け入れた。ヘコタレへん!その後、山本精一展、青山塾展などを見て、足が棒になるほど歩き回って、足靴擦れして、花粉ひどくてフラフラになる。ボクは思った。『アウェーの洗礼!!!!!』。

夜、某友人S氏と落ち合い、ギロッポンのズーヒルへ行く。男二人でのリーモールービー。まさに、ボーイズツーメン状態!みたいな。(とんねるず風)その辺りで北京ダックとかピータンとか食べに連れていってもらう。ここで恒例の、ホリさーんチェーック!!!!!(とんねるず風)ピータンおいしかった。最高だった。まさに、六本木心中状態!みたいな。(とんねるず風)そしてS氏宅に泊めてもらうべく移動。S氏宅にてワイン。肴は臼田あさ美のブログ。夜中3時にコンプリートして就寝。S氏、急だったのにも関わらず、次の日仕事だったにも関わらず付き合ってくれてありがとう×百億万回!!!!!
  1. 2008/03/23(日) 00:00:01|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都

23、24日に東京都に突撃しました。去年11月ぶりの東京都です。いきなり決めていきなりの突撃。それはパッションがそうさせたんだ。『東京都で個展をするぞ!!』とやる気&元気&ユウキ&タッキー&翼を出したんだ。今年の10月に決まりそうです。2年8ヶ月ぶりです。人と人とが有機的に繋がっていくのを肌に感じてエキサイティングな気持ちになっている僕がここにいます。いわゆる心の勃起であります。

この2日間の動向はのちほど詳しく書くことにします。ありがとうを言いたい人たちがたくさんいます。

  1. 2008/03/23(日) 00:00:00|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エピソードトーク

前代未聞の珍事件。歩いているとタクシードライバーに道を聞かれる。丁寧に教えはしたがボクは心の中でこう思っていた。

『こいつ、モグリだぜ』

  1. 2008/03/19(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インドで糞をバスの窓から放り投げた男

高校の後輩・Tの展覧会を見に行く。阿倍野。VJをやっておるので映像展だ。ネット上に落ちている映像のカケラをサンプリングして組み合わせるといった手法らしい。カルトでエロス、ノイズでサイケ。好き嫌いはあるかと思うが、おっしゃれ~でファッショナボーな媚び映像よりも断然いいと思いました。ファッショナボー<パッショナボー!!!!!!!!!!!!!インド放浪中の糞話はなかなかパッショナボーだった。これからもパンクスでいてね。

昼間からビール飲んで酔っ払って商店街の花屋に売ってたミニ花束を片手に展覧会に行ったボク。ファッショナボ~。
  1. 2008/03/16(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親不知抜歯記念ドローイング

oyashirazucom.jpg

  1. 2008/03/12(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・抜歯!

ハードボイルドの代名詞・優作マツダはとある映画の撮影のために奥歯を4本抜いたのはもはや周知の事実。男には抜かずにはいられないときがある!ということで親不知2本目抜歯!抜いて骨削って…ってここはビューティーコロシアムか!!『人生が変わりました★』、言うてる場合か!!上の親不知は抜いても全く腫れも痛みもなかった。なのでトリッキーフェイス写真はなし。
  1. 2008/03/03(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
