YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュトゥットガルトよりの使者

ドイツ在住の友人・L太郎が出張のため帰国しているとの連絡を受け、飲みに行くことになった。ドイツ在住というのにも関わらず、最近一番会う回数が多い友人である。久しぶりな感覚やEU臭は全くしない。なので仕事の近況みたいな社交辞令は全くなく、チン毛はエンドレスに抜け続けるのに量が減らないのはなぜかとか徹夜明けのキンタマ並の粘りが今の僕らには必要だとかモテカワ系の話題で盛り上がった。ひたすら飲み続けてお得意の泥酔→記憶喪失。モテカワな1日。

L太郎のいるドイツに行きたいなー。
  1. 2008/04/21(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい社界

先日、夜の街でタレントでありモデルでもあるマリエとすれ違うということが起きました。まさか、と私の心にもいくばくかの動揺があったのは隠しようのない事実です。超セレブなライフを送る彼女と、底辺に高さを掛けて2で割ったようなライフを送る私。その両者の間に流れる混沌とした、ある種の異質な空気、それはまさに宇宙でした。そのとき私は宇宙の真理を悟ったのです。知ってました?宇宙には法律も規則もないということを。そうです、そうなのです、最早この現代社会が宇宙そのものなのです。そしてこの現代社会に生ける全ての人たちが宇宙船地球号の乗組員。2008年、宇宙の旅はもう始まっているのです。

以上、心と宇宙のお話でした。

cosmos22222.jpg

  1. 2008/04/19(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四月の雨

四月に入って木曜日が必ず雨な気がする。雨の日はいつもボクをブルーにさせる………ってこともない。チョコラBB摂取で本日のボクのお小水が超サイケデリックなイエローだったんだ。ボクは何だかハッピーな気持ちになれたんだ。昨日のボクよりもほんの少し、ハードコアな気持ちになれたんだ。
  1. 2008/04/17(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春らんまん記念ドローイング

fabreloveb.jpg

  1. 2008/04/15(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糞とPISSな夜

タワレコのサブカルキングMくんと飲みに行く。ひたすら飲んで、ずっと井筒監督(のモノマネをするHEY!たくちゃん)のモノマネをしていた。『クソやな!』連呼。朝六時まで飲んで、閉店を告げられ、次の店を探すも開いてる店があるはずもなく、やむなく帰宅する。オレらが一番クソやな!でお別れ。
  1. 2008/04/13(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユルキャラ

深夜のドキュメンタリー番組とかの「赤ちゃんの出産シーン」を見たら確実に泣いてしまう。確実に、だ。別に好感度を上げようなんて思ってはいないのだが、泣けてしまうのだ。号泣レベル。こないだは桜見ても泣けたし、情緒不安定説も否定はできないところだが年々涙腺がユルユル、ガバガバ化してきているように思う。それに加えて、頻尿具合も半端じゃない。上下腺、ともにユルユルである。ストップ THE お小水!ハルンケアデビューしたときは報告します。
  1. 2008/04/11(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホリちゃんの研究日誌

カラオケでブームの島唄と三木道山を歌う男は一緒に飲みに行ってもおもしろくない場合が多い。
  1. 2008/04/09(水) 00:00:00|
  2. 穴埋め日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京大学物語

東京で個展をするno.12 galleryの近くには東大がある。ギャラリーに向かう電車の中で東大生の男子二人がこんな話をしていたのを思い出したので記すことにする。『仕事ってのはどんなことをするかが重要じゃなくて、どんな影響を与えられるかなんだ。今の東大生に足りないのはこの意識だと思う』みたいなことを真面目に話していた。この二人と飲みに行ったらたぶんおもしろくないだろうなと思う。ボクはそんなことより、どこか影のある雰囲気のYUIがアッパーな曲を早口で歌っているのを聞くと胸がキュンとなるということを言いたい。
  1. 2008/04/07(月) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェリーボーイ

桜が綺麗すぎて、見てたら何だか泣けてくる。グッとくるものがある。この季節は本当に毎年憂鬱なのだけれど、桜だけが唯一の救いだ。桜、ありがとう!話は変わるがYUIがアッパーな曲を歌っているのを聞くとキュンとする。
  1. 2008/04/05(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
