YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースしたデー

本日27歳デビュー!三十路手前のあんちくしょうだ。覚えてくれていた人たち、サンクス&セックス!忘れていた or そんなの知らんわって人たち、先生は今からお前らを殴る!!!!!

※5/31は後妻の日と覚えれば間違いはないかと思います。
  1. 2008/05/31(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田岡くんの新婚さんいらっしゃい番外編

携帯のカメラ連打してたら撮れた、師匠とワイフさん・奇跡の2ショット。

sanshi.jpg
およよ

  1. 2008/05/29(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーストライク!

久しぶりにこの糞ブログのアクセス解析の検索ワードを見てみた。するといくつかのワードからわかったことがある。まずはそのワーズを挙げてみよう。

『男のヘア』
『タイトジーンズ モッコリ』
『ラグビー部 ギンギン』
『15センチのアヌス』
『アヌスの位置』
『ゲイ 有馬温泉』

これ完全にホモセクシュアル(もしくはバイセクシュアル)にロックオンされとるがな!!!!!!!!!誰がニ丁目絵描きじゃ!!!!!!!!!!このケツメド野郎!!!!!!!!15センチのアヌスて!!!!!!!!笑えるかー!!!!!!!
  1. 2008/05/27(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新婚さんいらっしゃい

digmeoutの田岡くんが「新婚さんいらっしゃい」に出てた。たまたまテレビを見ていてのことだったので、ビデオへの録画は間に合わず、そしてなぜか写メールを撮影してしまった。田岡くんの一発ギャグは携帯ムービーに収めることに性交!(性交トーク中心だっただけに「成功」と「性交」をかけてみました。)

イエスノー枕当ててほしかったなあ。

taoka.jpg
田岡和也.net

  1. 2008/05/25(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

barbarize

暗黒王子・munehiroさんの写真展を見に行く。アンズのwebを見ていて偶然発見し、『OH!!!!』と衝撃を受けて今回の運びとなったわけだ。写真は全部ダークだけど、全く不快ではなくて、逆に凛と燃える炎のような感じがして心地よかった。munehiroさん本人を見ているような気がした。
  1. 2008/05/22(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ制作奔走記-2-

自主制作Tシャツはボディが命!ということでいろいろ探した結果、メンズは古着っぽくしたいと思い、少してれんとした生地で袖が短かめのものにした。レディースはもちろんボディにフィットタイプに決まってるやろが!大声出ささんといて!

…ってこのTシャツ制作記いらない?あれ?眠い?
  1. 2008/05/15(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Tシャツ制作奔走記-1-

ジーダブル、俗に言うゴールデンウィーク中に見に行った米原さんの写真展。その中で乙黒えりが霜降グレーのTシャツを着ていた写真にグッと来たボクは『Tシャツを作ろう!』と決意する。インスパイヤー!ただ女の子に霜降グレーのTシャツを着てほしいという清純な動機一点で制作開始。もちろんメンズも霜降!
  1. 2008/05/13(火) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンペすごい

人材派遣会社『殿』より派遣任命を受けて、御堂筋のアートイベントで行われるメンペライブのお手伝いに行く。初メンペ体験にボクは心泊数がライジング状態。ボクはビデオ撮影を任されていたのだが、おそらくボクの笑い声ばかりが収録されているに違いない。ブルーハーツ(初期の)とかボアダムスを初めて聞いて何かヤバいもの知ってしまった!みたいな感覚を得た。メンペはパンクスだ。口では説明出来ないエネルギーをいただいた。メンペ凄い!メンペ凄い!(←金子さんにブログに書きなさいと言われました。)

その後打ち上げに連れていってもらい、お酒を爆飲しながらイラストレーター、作家に関する物凄く貴重な話を個人的にしていただきました。個展前に聞けて本当によかった。とにかく、お二人は半端じゃないパワーを常時放っていました。話は変わるが打ち上げに来ていたアイドルにドキドキした。
  1. 2008/05/11(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症

五月で一番気持ちがいい季節なのに、まだ花粉症が続いている。一年前の手術も効果が薄れ始めた模様。今はヒノキかイネか。これが終われば夏のブタクサ!ブタクサて何じゃ!このクソブタ野郎!花粉になんか負けてる場合か!ブタクソ野郎が!このクソブタ鼻どうにかしてくれや!でも一生一緒にいてくれや!
  1. 2008/05/08(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米原さん

オシャレ写真でお馴染みの米原康正さんの展覧会を見に行く@HEP HALL。「カメラなんて何でもいい、いいアイデアがあれば」という米原さんの言葉。米原さんの愛用カメラはチェキ!写真のモデルが全員エロカワイイ。あびる優の可能性も認識させられた。そして乙黒えりに恋をした。女の子はみんな米原さんに撮ってもらいたいだろうなー。オシャレオシャレオシャレー。

http://yaplog.jp/loveyone/monthly/200805/
  1. 2008/05/03(土) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孵化だ

加齢とともにフカキョンの肉感が気になり始めている。
  1. 2008/05/01(木) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
