YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お江戸参り

日曜から東京に行くのでワクワクしている。(ワクワク宝島も開催中だお!)一生懸命こしらえた個展のDMを配布しに行くのだ。代わりに配ってくれるという方、友人・知り合いに配ってくれるという方、この店になら置いてくれそう、この店のカレーがおいしい!、この店のランチが超オススメ★など、情報があればなんでも教えてください。渋谷のスクランブル交差点でも配ってみようとも思っています。浪花の魂宿りし我が御姿、見つけし御方は優しく受け取ってたもれ。
  1. 2008/08/31(日) 01:45:37|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堀本メンタルクリニック

日曜から東京に行くのでワクワクしている。(ワクワク宝島も開催中だお!)某ジャニ-ズと某女優の熱愛発覚に傷心している某殿のメンタルケア、今回はこれがメイン。上腕二頭筋と大胸筋の間で何とかできないものかと考えているところだ。レッツ、ヘルシーメンタル!
  1. 2008/08/30(土) 04:05:01|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪談

今年の夏は、オリンピックといふ、四年に一度のスポオツの祭典に夢中、いや狂乱であった。そもそも、三度の飯よりスポオツ観戦が好きな私だ。テレヴィジョンの虜になるのも、君、わかってくれ給へ。数ある種目の中でも、私が、最たる感動を得たものが、ソフトボオルである。ソフト、とはまあ名ばかりで、その全貌は、まさしく、ハアドそのものなのである。解説者の宇津木先生も、場末のスナツクのママのやうな、げに哀愁漂うヴォイスで、私たちのパッシオンをかき立てた。今回の祭典を、(テレヴィジョンというフイルタアを通してではあるが)観ていて、私が感じたのは、実に女子はたくましい、といふことである。いやはや、いつの時代も、強いのはやはり女子ぢゃないか。女子の勇姿を前に、ほんの僅かなサラリイで買った、ビイルを片手に、泣きべそかく男。ほんに、まったく、どうしやうもない。なあ君、どうだ、こんなでも、私がデカダンぢゃないと言へるのか?don't U θink? i 罠 B wiθ Uだ。

まあ、長々と駄文を垂れ流しては来たが、結局、この夏の終わりに、私が何を申し上げたいのかといふと、ただただ、「眠い」。昨日も、今日も、明日も毎日、眠たくて仕方がないのである。今の私は、「眠らざること、新宿の如し」、だ。君、笑ったね。i 罠 B wiθ U。
  1. 2008/08/28(木) 02:38:20|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽族

お盆休みに堀本勇樹&ゆかいな仲間たち&懲りない面々で某無人島に行ってきた。かの冒険家曰く、「天国に一番近い島」。そこに地獄に堕ちた野郎どもが上陸したと言う訳である。海が無茶苦茶キレイ!ぜひともみんなに声を大にしてオススメしたいところだが、このブログを定期購読している2億人が足を運ぶとパニックになるので自粛しておこう。帰りは某ビーチバーで現実逃避。このビーチバー、かのビーチボーイズ曰く、「天国に一番近いバー」。そこに地獄に堕ちた野郎どもが入店したと言う訳である。海風が無茶苦茶キモチイイ!超キモチイイ!ぜひともみんなに声を大にしてオススメしたいところだが、このブログを定期購読している6億人が足を運ぶとパニックになるので自粛しておこう。

IMG_0257.jpg
無人島(男の憧れ)

IMG_0254.jpg
パラダイスT(自作自演)。買って!

IMG_0289.jpg
パラダイスT(着てる人は着てる)。買って!

IMG_0267.jpg
世界のキタジマ(2冠・ヤッタネ)

  1. 2008/08/21(木) 19:09:54|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Tシャツ「パラダイス」

IMG_0247.jpg
今着ている人は着ている!ホリモトTシャツ「パラダイス」。波が来ているとこには来ている!ホリモトTシャツ「パラダイス」。衝撃プライス3000円なり。サイズはS、M、L、レディースS、M。カラーはグレーとナチュラル。買って!

おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしたらとても喜んでくれました。毎年作って毎年プレゼントしようと決めた。
  1. 2008/08/21(木) 18:43:49|
  2. グッズ販売日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーガスタキャンプ

日本はお盆休みシーズンに突入した。がしかしこのボクはというと怒濤の個展前絵描き合宿に入っている。引きこもり、悲喜ともに味わっている。八月の合宿、いわゆるオーガスタキャンプ。しかしこの独房アトリエにスガはいない。チトセもいない。もちろんヤマザキもいない。孤独なキャンプだ。夏を制する者が世界を制す、かの賢者が言ったとか言わなかったとか。たぶん制せないが、とにかく絵を描くだけ。

P.S.中国の女子バドミントンの選手、完全におなべですね。
  1. 2008/08/13(水) 17:00:17|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WATER MELON

ドイツに住み、EU全土を飛び回るタフなGUY・L(27)。最近MacBookを購入したのでスカイプを試したいと思い、彼に「スカイプ知ってる?」とメールをしたところ、「スイカップ」と勘違いされた。
  1. 2008/08/07(木) 01:52:01|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追悼

毎月恒例、肝臓を宇宙にする飲み会があった。メンバーはおなじみのタワレコのMくんとかファンダンゴのTくんとか。結果から言うと肝臓は見事宇宙になりました。「ルネッサーンス!」を言いたいがために赤いワインをガブ飲みし、ガ◯ジャに名前が似てると言うだけでガンチアというワインを飲み干す。ナケナシの金で安い酒を飲み、再びリバースするだけ。ワインレッドのゲロ。なくした記憶。迎えた朝。でも、これでいいのだ。それは奇しくも赤塚不二夫先生がお亡くなりになった日の夜の出来事でした。ご冥福をお祈りします。
  1. 2008/08/05(火) 01:40:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
