YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUNK YOU VERY MUCH

先週SUPER BUTTER DOGの解散ライブのDVDを買った。毎日見続けている。よかったかよくなかったかで言うと、前者にあたる。何せ毎日見続けているくらいだ。

今日スナックからおっさんが唄う「夜空ノムコウ」が流れていました。

あのころの未来に
僕らは立っているのかなぁ
すべてが思うほど
うまくはいかないみたいだ

のところ、スナック内は盛り上がっていたけど外のボクは何故だか泣いてしまったんです。あれはBORO以来のソウルミュージックでした。シカオよ、タクヤよ、勉強させてもらいなさい。

  1. 2008/12/20(土) 03:03:19|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無礼講

何か書きます。先日銭湯に行きました。体重久々に測定したらべっくらこいた。TOO LIGHT!ギャル並!もはやギャル男!こうなったら、減るのなら 減らしてみせよう ほーりぃの目方!師走とかけまして、私・堀本勇樹と解く!!その心は!?ホーリーやろが!Don't Think. Feel!!

年賀状の宛名書きします。



  1. 2008/12/15(月) 02:38:49|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追悼

FUJIWARA・原西のオカン、尚子がお亡くなりになったという。かなりショック。つい最近まで元気に暴れ回ってたのに。大好きだったなあ、ネギちょーだい。悲しいや。



合掌。
  1. 2008/12/08(月) 01:05:40|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡の地球(ほし)

アセンスでmeetsを立ち読みしてたら記事にdigmeout・マスター古谷さん発見。その二分後、リアル古谷さんと遭遇。こういうのをミラクルって言うんだろ?もしかしたら来年大阪でてんら…、また書きます。

iPodでくるりを聞いていたら、その後心斎橋某所でリアル岸田繁に遭遇。こういうのをミラクルって言うんだろ?ものすごくいい人でした。

これだけのミラクル続きだ、もしかすると…とiPodでひばりさんの真赤な太陽聞いてみた。奇跡は続かなかったが涙が出た。ひばりさん、心にいたんだね。

最高!
  1. 2008/12/03(水) 00:04:58|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走リポート

今日はアトリエの家賃を大家さんに払いに行き、そのまま散歩を30分くらいした。その途中で独り言をぶつぶつ話しているおばあさん発見。耳をやると、「時間がない、とにかく時間がない」をリピート。こんな世の中だぞ。どうにかせー、麻生!

散歩から帰宅し、いろんな絵を描く。年賀状の絵とかネットで配信される絵とか自分の絵とか。あとドイツ人にメールを送ったけど全然返信がない。ほかは流行語大賞のニュース見たり、911の真相とか東京タワーの秘密とか宇宙に捨てられたゴミとかのことを考えていたら今に至る。

これから晩ごはん食べてまた絵を描く予定。

THE JIMI。
  1. 2008/12/01(月) 20:52:35|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
