YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルスを感じて

額を買いに天満のガクブチの大和に行ってきた。あと別でぎょうさんある小さい絵の額も。
マットカット待ってる間に向かいのサンマルクでカフェラテとチョコクロ。お決まり。
勢いよくチョコクロ、マウスにインサートしたら見事!上あごに突き刺さりました。大出血!
チョコクロの野郎、相変わらずキレがある…。

帰宅後ひたすら絵を入れ続ける。そして梱包。それのリピート。
眠気がMAX!
右往左往、前後不覚、天地無用…。無重力の新感覚!宇宙。
昔に行った宮古島の空気に似てやがらぁ。

そうこうしてたらタワレコのMくんからメール。
「世界大恐慌の真っ只中の今こそイマジネーションの世界でぶっ放してやってください」って。
ごもっとも。
わけ-のに大したやっこさんだぜ。


がんばれ勇樹、天竺までもう少し。
  1. 2009/01/30(金) 02:36:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィンターアゲイン

来週から大阪での三年ぶりの個展が始まる。

前回の東京からの巡回なので、「もしやホーリー余裕ぶっこきぃ?」って思ってる人っていてるのかな?(みんな手を挙げているのを見て)あー結構いてるんだ。なるほどね。挙手した全員、終身刑。なんやかんやでてんやわんやよ。まあ早い話がらりぱっぱってワケ!やっピー!

そんなオレも作業中はムードを出すためにBeatlesのGood Nightをエンドレスリピートにして聴いている。よければみなさんもぜひお試しあれ。(おいおい!キングトーンズのグッドナイトベイビーのほうがいいとか言うなって!)

そうか、もう個展まで一週間しかないのか。
冬がオレをけしかける…。
木枯らしがオレを大胆にさせる…。
何かが始まる予感がしてる…。

いい夢見ろよ!あばよ!

そろそろ作業に戻ります。
頑張れ勇樹!



  1. 2009/01/28(水) 00:06:49|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知2

大阪個展の詳細が決まりました。


★★★★★★★★★★★★★★★★

堀本勇樹個展「グッドナイト」

2009.2.4(水)-15(日)
 
>>digmeout ART&DINER
大阪市中央区西心斎橋2-9-32
アメリカ村・アローホテルB1F

06-6213-1007

★★★★★★★★★★★★★★★★

初日4日にレセプションあり〼。
関西のモボおよびモガのみなさん、ぜひお集りください。
宇宙スキャットに絶句すること請け合いです。
詳細はまた書きます。


今日の一曲



  1. 2009/01/18(日) 02:58:51|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知

200901080330000.jpg

来たる2月に我が地元・大阪で個展をすることになりました。
東京での個展の巡回的要素を含みつつ、展示しきれなかったものや
さらに新作を展示する予定です。

今日「2009」の「00」の部分が両目のところにくるサングラスをかけたおじいちゃんに
「あけましておめでとうございます」と言われました。
全然面識なかったけど「おめでとうございます」と言っておきました。
(挨拶は犯罪の抑止力)

そんなファンキータウン大阪で何かが起きること請け合い。
いや起きないような気もする。
(確率=50:50)

詳細は後日、あらためて報告致します。
西日本の皆様、並びに東日本の皆様、よろしくお願い致します。

毒を食らわば皿までも!


  1. 2009/01/08(木) 03:36:51|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

200901031323000.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ピカソも牛いっぱい描いていたので自分も牛描いてみた。
やさし~い気持ちに…なれるだろ?

年末にタワレコMくんたちとテキーラ祭を開催して見事!死にました。
「堀本さん、終始宇宙語話してましたよ」とメールあり。(ホーリー、ついに宇宙へ!)
全然覚えてないけどMくんが優しかったことだけ覚えてる。(それだけで十分だろ?)

さて2009年は知ってる人もいると思いますが、たぶんアフリカに行きます。
初の国境越えが、越えも越えたりアフリカ。ついに鎖国を解くときが来た。
サファリと言う名の大天国見てきます。

今年も個展やるつもりなのでどうぞよろしくお願いします。
ミ・アモーレ。
Good bye!
  1. 2009/01/03(土) 23:38:02|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
