YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春と修羅

『ハンカチを落とすなどして注意をひきつけている間のスリに気を付けて下さい』的なポスターが駅に貼ってはる。
本日そのポスターの前で偶然ハンカチを落としてしまったゴキゲンなオレ。

どうだ、最高だろ?

粘着性の汗がホーリーのボディをやさしく包み込む…。


雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
ホメラレモセズ クニモサレズ…

ソウイウホーリー二
ワタシハナリタイ…



  1. 2009/02/23(月) 02:34:19|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

個展、終わってます

しばらくぶりです。

個展「グッドナイト」にお越しいただきました皆様、遅ればせながら本当にありがとうございました。15日をもちまして無事終了しました。
お会いできた方々もできなかった方々も重ね重ね御礼申し上げさぶらひます。

関西にはまだまだモボ、モガがわんさか。感無量!
(ホリモトユウキっていう同姓同名の3歳の男の子が来てくれたのは奇跡といって過言じゃないよな?)

またおいおいブロガーらしく写真いっぱい載せていきます。

digmeoutのみなさまも大変お世話になりました。
2009年最高の幕開けを迎えることができました。

このまま春までさらに爆走することうけあいです。
神出鬼没の露出具合になりそうなので期待していて下さい。

あとお知らせです。
ニューヨークのチェルシーにあるAgora Galleryというギャラリーからメールをいただき、
リンクに追加していただきました。

「スピリチュアルペインティング」というカテゴリ-に。

どうだ、最高だろ?





  1. 2009/02/22(日) 01:03:50|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堀本勇樹個展「グッドナイト」

goodnight.jpg

個展のDMをこしらえてもらいました。
近々モボならびにモガなみなさんの元へお届けいたします。
今回も怪しげなまじない込めて送るので来ない人はもれなく呪われます。(ラッキー!)

★★★★★★★★★★★★★★★★

堀本勇樹個展「グッドナイト」

2009.2.4(水)-15(日)
 
>>digmeout ART&DINER
大阪市中央区西心斎橋2-9-32
アメリカ村・アローホテルB1F

06-6213-1007

2.4(水)19:00- OPENING PARTY。
どなたでも参加できます。

★★★★★★★★★★★★★★★★

※8日12~18時、15日17~22時まで貸切のイベントがあるので
ご覧いただけません。よろしくお願いします。
  1. 2009/02/15(日) 00:00:00|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

個展中盤

個展に来ていただいておりますたくさんの皆様に感謝の意を込めまして
蹲踞の姿勢よりキーボードを弾いております。

残り少しですが引き続きよろしくお願いします。

在廊していて思う。絵を見に来てくれたみんながホントに「いい顔」を見せてくれる。
男の子も女の子もみんないい顔を見せてくれるものだからきゅんとしてこちらも自ずといい顔になる。
なので展覧会の空間は一体いくつのいい顔が見られるというのだろうか。

明日からも並のいい顔では困ります。
ますます野性味を加えていい顔で行きます。

「How Many いい顔」、どうぞー!




  1. 2009/02/11(水) 01:07:31|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展、始めました

初日のレセプションに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

あのときの気持ちを言葉にするならば、風薫るアイルランドの初夏、湖に続く緑道を颯爽と走る純白のベントレーのような、あるいは風立ちぬ夕暮れの大空に向け、鳥かごから放たれたセキセイインコのなんたるか、だ。

早い話がビンゴってワケ!それだ!

奇しくもこの日、同じ時間に梅田でクロマニヨンズのライブが行われていました。


搬入はやはりハードでした。約200点。
煩悩の向こう側に達しました。
古谷さん、ありがとうございました。

個展「Good Night」は15日までです。よろしくお願いします。

※在廊予定日:7(土)、9(月)、11(水)、14(土)、15(日)。
お昼過ぎくらいからお腹が減るくらいまで居てると思います。
その他の日も居てるかもしれないので油断は禁物!

※8日12~18時、15日17~22時まで貸切のイベントがあるので
ご覧いただけません。
  1. 2009/02/07(土) 00:33:11|
  2. 個展日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do you keep on Rock'n roll?

アトリエ(通称独房)から個展用の絵を車に積み込むという行為をいたした。
割とようけ数があるため、少しずつ積み込んでおこうって作戦。
それにしてもアトリエの階段の急さったら、さながらマッターホルンのよう。
えらい角度でそそり立っております。反バリアフリー!反体制!
かようにしてヘラクレスの足腰は形成されるという。

いろいろあるけど今は今、過去は過去!
かの賢人ゲーテ曰く、「現在は魅力ある女神なり」ってね。
日が少しずつ長くなってるのは地球がぐるんぐるん回ってるってこった!
文字通り動かぬ証拠ってわけ!

寝ます。グンナイ!





  1. 2009/02/03(火) 03:27:35|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
