YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球の歩き方

とある別れがありました。信じられないくらいの涙が出たけど、サヨナラから始まることが
たくさんあるっていうから、それもまたいいじゃないかと思います。ラッキー!



それでは今夜はキーヨに歌ってもらおうか。
聞かせておくれ、「また逢う日まで」。





  1. 2009/03/26(木) 02:26:36|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初恋の人からの手紙

何も書かないならやめちまえ!と頭の中のオレが言い出したので書きます。

今、やってる人はやってるという「初恋の人からお手紙が届きました」をやってみた。
http://letter.hanihoh.com/




団長、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた団長をなつかしく思います。

穏やかな団長に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。団長は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに団長はおじいさんのように穏やかでした。

あ、私って団長にとって初恋の相手ですよね?そういえば団長はなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、団長は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも団長らしかったですね。

団長と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。団長と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は団長が大好きでした。これからも団長らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?




団長さんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
団長さんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、団長さんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて団長さんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、団長さんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、団長さんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。


なんだって。
っていうか短評が殿と全く同じじゃねーか!!!!
最近殿とハードコアな内容のメールのやりとりをしていてリンクする部分が多かったので納得。
メールの内容はハードコアなので書けません。
(殿、ありがとうございます。)

このフェンダーのストラト欲しいです。
img10422555519.jpeg

ま、どうでもいいか。
絵の続きやります。


  1. 2009/03/15(日) 23:05:40|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C

img55730005.jpg


目がとても悪くなって、今あるメガネでも見えにくいのでメガネ新調。
アラサーなので男のブランド、レイバンのメガネにしました。
担当してくれた店員さんが中国人でした。慣れてきたのか視力検査の最後のほうからタメ口になってた。
かたやホーリーは敬語。(←ジェントルマン)

レイバン愛用者にはボブ・ディラン、ジョン・F・ケネディ、ジェームス・ディーン、ジャック・ニコルソン、CHAGEなんかがいるそうです。まさに男の中の男たち。(The man of the man)

これをかけていっぱい絵描いてます。


  1. 2009/03/07(土) 05:01:22|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
