YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KING OF GAG

20090428033002

今日夜の街で村上ショージに会い、握手をしてもらいました。
半年に一度しかテンションが上がらないことでおなじみの堀本が舞い上がりました。

エレベーターの中でタバコを吸っていた二十歳過ぎのギャルに
「密室でタバコ吸ったらあかん、困った人もいるもんだ」って怒っていた村上さん。
でそのギャルに「ショージや!」って言われて「呼び捨てやめ」ってつっこんでた。

しょうゆこと。
  1. 2009/04/28(火) 00:06:38|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

オンリーワン、くさなぎくん!

やはり書かずにはいられません、くさなぎくん。

深夜の公園で一糸まとわぬ姿でダイナマイトなハニーをむき出しにしてしまったらしいけど、
ボクはそんなくさなぎくんを大好きになりました。
そんなに悪いことした?何だかかわいそう。。
もしボクが一緒にいたなら間違いなく共に脱いであげたと思います。
笑ってあげて「バカだねえ!」で微笑ましく終わってほしかったなあ。
地デジとか本当にどうでもいいし、妨害してくれてアッパレだ!グッジョブ!


酔っぱらいに優しくできる人がボクは大好きです。


今宵は歌おう、くさなぎくん!
いや、ツヨシ!!

小さい花や 大きな花 一つとして
同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別な Only one

  1. 2009/04/24(金) 02:46:01|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿部さん

20090422033812


東京から写真家の阿部建さんが大阪に遊びに来ていたのでご一緒させてもらいました。
去年ボクが東京の12ギャラリーで個展をしたときに知り合い、連絡をいただいた次第。うれピー!

阿部さんは平野太呂さんの元アシスタントで、今月号のcasa BRUTUSで巻頭の蒼井優ちゃんを太呂さんと一緒に撮影してらっしゃる!きゃー!
「大好きなんです、蒼井優ちゃん。」と(しつこく)伝えると様々な情報をいただけました。とにかく驚愕の細さらしいです。
(今初めて「ちゃん」付けで呼んでみたのですが一気に身近に感じられました)

朝10時に集合し(ホーリー大遅刻)、国際美術館、グラフ、サードギャラリーAya、メゾンダールなど様々なギャラリーを巡ったがすべてお休み!笑うしかない!

昼、エビカレー食べてホーリー腹壊す。。

そのあと大阪サウスディープ巡り。新世界に行って天王寺動物園に行くももちろん休園日でした。
それからさらにディープなところを巡り過ぎ、二人でダウナーな気分になる。
なぜか頭の中で「いちご白書をもう一度」が流れてましたね。

新世界に戻り、古い喫茶店でミックスジュース飲み、ホーリー腹くだす。。

そこから心斎橋に向かい、同じく写真家の桑島薫さんと合流。
桑島さんも太呂さんと接点があり、共通の話題で盛り上がる。
二人の間に写真用語が飛び交っていて、ホーリーほうほうと頷いていたんだけど実はほぼエア。

あと阿部さんに大阪弁のラップの曲は?と聞かれて、
「お前とおったらおもろいわ♪」って歌ったんですけど
あれラップでしたっけ?


今回阿部さんが肉を食べるのをやめたきっかけが知れて嬉しかった。
ボクもそろそろ肉やめようかな。。


のんびり、楽しい1日でした。
  1. 2009/04/22(水) 03:01:19|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪千日前の夜はユニバースから開く




タワレコM氏と大阪千日前の味園に行ってきました。

4月にあたらしくできたギャラクシーギャラリー。人選がヤヴァイ!
宇川直宏さんの有名人のサインのコピーシリーズが最高でした。パリスヒルトンから上戸彩まで。

それにしても味園ビルは宇宙過ぎたな。
大阪にもまだまだパワーのあるカルチャースポットがあることがわかって何だか嬉しいなあ。
みんなも定額給付金を小脇にはさんで行けばいいと思う。(景気対策)

まあおもっきりホモ丸出しのバーのマスターに連れ込まれそうになったけどね。(ギリギリセーフ!)

ビバ宇宙!

  1. 2009/04/20(月) 01:32:55|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YAMAHA GL-1

irovl15862.jpg


念願のギタレレを新品で買いました。ラブリーすぎる!
みんなも定額給付金で買えばいいと思う。(景気対策)
チューニングして奏でれば即そこは南国かつ楽園。ニャーオ!
みんなでセッションがしたくなります。
ボアダムスが77人でドラム叩いてたから負けじとこちらは88人でどうだい?(末広がり)
∞の形に並んで3コードの無限永遠ループ。そうなりゃUFOも降りてくらぁ。ゴロニャーゴ!

ギターは女性そのものだと言う人もいれば、かたや男性器だと言う人もいる。
しかし俺はギターは両面を兼ね備えた、まさにエロスの象徴だと思うねぇ。


とどのつまり何が言いたいかと言うと俺はホモセクシュアルでもなければバイセクシュアルでもないってこと!

ラッキー!今が旬!

  1. 2009/04/16(木) 01:20:08|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春スプリング

風邪は完治しました。人間、ヘルスが一番!

東京に行ったときにしか目にすることが少なかった中山秀ちゃん。
最近大阪でも午前中から秀ちゃんのお顔を拝見できるので、何だか毎日が東京気分。
(しかし今まで中山秀ちゃんのファンという人を私は見たことも聞いたこともございません。)

この間家の近くのリサイクルショップでギタレレが売っているのを見つけた。
今日あらためて救出しに行ったが既になくなっていた。アンラッキー。
あんなミッキーマウスのステッカーなんか貼り付けたギタレレ、誰も買わないだろうって思ってたのに。油断大敵ってこった。

花見もしました。夜桜だったのでほとんど何も見えなかった。
美しく咲き誇る桜とその下で醜態をさらす人々のコントラストが
この世の光と影を象徴しているのだなどと偉そうなこと言いながら、のちに自らも泥酔。

Tシャツを今年も作ります。
アフリカンバティックにぴったりと合う小粋なデザイン。
着ると脳裏にサハラという名の一大アミューズメントパークが浮かぶこと請け合いです。


最後に水嶋ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。


まったく面識ないけど…。

  1. 2009/04/09(木) 01:48:44|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きる

風邪ひきました。熱が39℃出ました。喉チンコがはじけたザクロみたいになりました。
病院に行こうと思っても動かない体。虫未満の食欲。堀本史上最強のパワーをもってしても開かないペットボトルのフタ。
そんな意識朦朧の中、タワレコのMくんからメール。

「花見どこでしますか?」

おぃ!!!!!!何でこのタイミングやねん!!!!わからんわ!!!!!高須クリニックのCMコンセプトくらいわからんわ!!!!!!
薄れゆく意識の中でつぶやいた…。

でもこのメールでホーリー、「生きたい!」って強く思ったよね。

なので新年度早々に肛門から座薬を入れました。(←エイプリルフールじゃないところが乙!)
おかげさまで熱は下がり、歩行できるまでに回復しました。

まだまだ寒い日もあるみたいなので、気と肛門引き締めて10倍ガンバル!
  1. 2009/04/04(土) 01:06:53|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
