YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY

先日、高校三年間クラスが一緒で三年間ラグビー部で一緒だった友人Tの結婚式に出席しました。

共に学び、共に走り合った仲間。
そして共に歩き、共に探し、共に笑い、共に誓い、共に感じ、
共に選び、共に泣き、共に背負い、共に抱き、共に迷い、共に築き、共に願い、
そんな日々を描いていく二人。(コブクロさんゴメンナサイ汗;)

式のラストで感動して目頭が熱くなったけど、恥ずかしくて「酔ったー」とごまかしました。照;


この日は式から呑み続けて二次会でさらに加速、三次会では急降下、まったく無口になったオレ…。
呑み過ぎはいけません。

RIMG0397.jpg
ラグビー部の同期。一人欠席したものの(北極に滞在中?)10年ぶり奇跡の集合。

RIMG0295.jpg
某絵描きが描いたウェルカムボード。ヒント:イニシャルY・H



  1. 2009/07/25(土) 01:42:11|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイケルとか

自転車に乗りまくっています。激早!これ以上痩せたくないけど、たぶん痩せる…。
初めて行った堺筋本町のワイズロードはすごかった。スタッフの方も激優しい!


マイケル・ジャクソンは世代的にストライクは外れているが、二十歳くらいのときによく聞きました。ボクはマイケルのファッション、特にあのスパンコールの手袋(片方だけ)にものすごく憧れ、いつか真似をしようと思っていました。もし次にライブペイントをすることがあればキラキラ手袋を付けて描きたいです。


P.S. マイケル・ジャクソンと瀬戸内・寂聴って似てる。
  1. 2009/07/15(水) 00:46:24|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライドーン!!!!!!!!

RIMG0291.jpg


念願のマシンをゲットしました。Mくんはビアンキ、オレはフジ。
初日に乗りまくって走り回って肛門と睾丸の間のフェミニンかつデリケートなスポットが激痛。
サドルがカッチカチなんです。
ピストって軟派な乗り物だと思っていましたが実際は硬派でハードコアなものでした。
全身筋肉痛です。でも楽し過ぎます。
これからガシガシとカスタムして爆走するつもりだ。ヘルス過ぎる!
  1. 2009/07/11(土) 00:05:09|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブ活動

タワレコのMくんと先月、自転車部を作りました。部員は二人。
ママチャリに別れを告げ、イカしたマシンを手に入れる(予定)。
休日はマシン選びに繰り出すなど活発な動きを見せております。(アフターはもちろん飲酒)
ロード、クロス、ピストと悩みに悩んだ結果、ピストに絞りました。
(友達の少なさから)フットサル部が発足できなかったため、今回は期待に胸が膨らんでおります。
主な活動はピストで郊外のおいしいカレー屋さん巡り、行列ができるスイーツ巡り、セレブなわんちゃんが見れるペットショップ、スーパー銭湯巡りなどを予定しております。
レッツ、ヘルシー!

そういえば数年前に自転車行動をしすぎてタマキンを損傷し、泌尿器科にお世話になるという事件もありましたね。先生にキンタマこねくり回されて抗生物質を処方されました。今となっては笑い話となっています。


※ピスト初心者同士の自転車部なので、詳しい情報を知っている人は教えて下さい。





  1. 2009/07/07(火) 00:03:52|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリカとマリア

殿からもらった袋の中にはエリカ17歳の切り抜き(お宝)が同封されておりました。
ご存知ホーリーのホーリーコレクション・マリア45歳とのコラボレーションが見事実現。


holyerika.jpg


  1. 2009/07/04(土) 03:28:27|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にあった怖い話

※これからお話するのは本当にあった怖い話です。
心臓の弱い方はご遠慮ください。


379483_20070719124250_1.jpg



あれは六月の梅雨真っただ中のある日の夜遅く、駅からビニール傘をさして
仕事からとぼとぼとぼとぼ何の気なしに家に帰ってきたんです。

そしてマンションの玄関に着いてエレベーターのボタンを押そうとしたとき、
何だかぼやーっと目に入ってきたものがあったんです。

私の郵便ポストから、何だか飛び出てるんです。

あれー?こんな大きな郵便物なんてあるかなー?
あー嫌だなー怖いなーなんて思いながらも恐る恐るそれをゆーっくり取り出したんですよ。


何と30cm四方のショッピングバックだったんです。


あれー何だろなー、こんなもの心当たりないなーなんて思いながらそれを家に持って返ったんです。
ビクビクしながらそーっとそーっと、その袋を開けてみる。

がさがさがさがさゆーっくりゆーっくり、体が勝手に中身を取り出すんです。
あれー何だろなー嫌だなー怖いなーがさがさーって掴んでみる。

そしたら目の前に何だか茶色い衣類が現れた。


何とそれ、おかしなことにTシャツだったんです。


あれーでも何だかこんなTシャツ見たことないなー初めてだなーって体中に鳥肌が
ぞぞぞーぞぞぞーって立ち始めて嫌だなー怖いなーってそれをよーくよーく見ると…


そのTシャツの柄が何と、オリジナルプリントだったんです。


あれー何でオリジナルなのかなーヤバいなーヤバいなーってじーっとじーっと
そのプリント柄を見つめてみたんです。


気が付くと、マリリン・モンローがいたんです。


もう全身にゾクゾクーゾクゾクー、ブルブルブルブルって震えまできちゃって
やだなーやだなー、何だろなーって袋の中をもう一度見てみる。

そしたら中に一枚の紙を見つけたんです。

もうこれはアレしかないなー、第六感がビンビンビンビン働いて大体大筋がわかった…。

わかったんですよ。

その瞬間ゴロゴロドッカーンなんて雷が落ちて
脳天からつま先までビリビリビリビリーって電流が流れたんです。

その紙に描かれていた言葉…。


HAPPY BIRTHDAY…。


もう汗びっしょりでそのショッピングバックに貼られていたラベルの差出人を、そーっと見てみる。


黒木仁史…。



何とそれは、殿からのサプライズ誕生日プレゼントだったんです。



frgmt_t02a.jpg



すごーく、嬉しかったんです…。

  1. 2009/07/01(水) 01:12:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
