YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会

先日、タワレコのMくんとフォトグラファー新田桂一写真展『100K』、
宇川直宏『宇川直宏によるセレブリティー500人偽サイン展』行ってきた。

両方面白かった。

『100K』は新田さんの師匠テリーも「やられた!」と唸ったそう。100面相いくまで続くそうな。ニカウさんがお気に入り。

『500人偽サイン展』は圧巻。イチローのサイン(マリナーズ時代)が一番難しいそうだ。川内康範のサインがお気に入り。


『100K』会場のBEAMS STREET SHINSAIBASHIでVICE MAGAZINEのフォトイシューがゲットできました。ラスト2冊でギリセーフ!


Keiichi Nitta Presents "100K" at BEAMS T



宇川直宏『宇川直宏によるセレブリティー500人の偽サイン展』

  1. 2009/08/27(木) 02:49:21|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の残り香

この間遅めの盆休みで東京より帰阪しているソニーエリクソンのS氏と海に行ってきた。

海はいい。水がいっぱいあるし、おまけに塩が効いてるときたもんだ。
コクがあるのにキレもある…。

そんなバカでっかい海見てたら自ずと歌っちまうのが筋だろ。俺らなりの海への敬意ってワケ。
尾崎のキーヨやら玉置コージのアレ、ワインレッドのチクビだっけ?あとゆずとか熱唱。
それはそれは狂おしいギグだった…。オーディエンス卒倒…。

大の男が二人、はだかんぼうでケセラセラ。
ギタレレ抱えてミアモーレ。
それが海ってもんだ。
もう一度言う、それが海ってもんだ。

海はいい。水がいっぱいあるし、おまけに塩が効いてるときたもんだ。
コクがあるのにキレもある…。


200908201447000.jpg
LUNA SEAの人風にギタレレを奏でる平成の無責任男

200908201448000.jpg
ギター激ウマ、ソニエリの野村萬斎ことS氏


  1. 2009/08/27(木) 02:15:45|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボルト

12404842700001.jpg


あなたが笑ってくれる、それだけがボクのオーマイトレジャー。

今日はご存知堀本が選ぶ、夏にサイクリングしながら聞くと神様みたいな気持ちになれるミュージシャンベストテンを発表します。

1位・・・ユーミン!
2位・・・聖子ちゃん!
3位・・・スピッツ!
4位・・・反町!
5位・・・・・・・

限界!!めんどくさい!!
そんな感じだ!!!!



  1. 2009/08/19(水) 23:53:57|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PUNK!!!!!!!!

ピストのタイヤを変えてから既に三回パンクしました。(チューブが細いので都度交換→破産寸前)
交換して乗ったら30mほどでパンクしたこともあった!ボーン!言うてテロか思たわ!
これは異常じゃないか!と思い近所の自転車屋に調べてもらったところ、どうやらリムに不備があるとのこと。
まだ本体買って日も経ってないのでピスト購入店に乗り込んで行きたいと思います。
怒鳴り散らしてみたいけど、怒りの感情が欠落してるのか怒り方がわかりません。

理想:『どないなっとんねんコレ!!!!!不良品買わせやがってなめとんか!!!!!!コラぁ!!!!』
現実:『すいません、コレちょっと見てもらえませんかね?お願いします。』


業者に発注していたTシャツが届きました。
キモ趣味ワルい感じでお気に入り!写真また載せます。
最近「趣味がいい」ってことがいいこととは思わなくなってきた。
趣味がいいって何だろうか?
そして夏って何だろうか?
泣いていいですか?

このブログのアクセス数が急激に増えたのでコワイ!ヤダ!と心配していたが
digmeのマスター・古谷さんがリンクを貼ってくれていた模様!
ありがとうございます!


どんどん炎上させていきたいと思います。


  1. 2009/08/14(金) 02:51:25|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一切は過ぎて行く

200908100040000.jpg

週末はタワレコMくんとナイトクルージング。左がbianchi PISTA、右がFUJI FEATHER。
1日乗ると体重が2キロ減ります。まさにシャブいらず!ノーケミカル!


実験的にTシャツをこさえました。インクジェットプリントを試してみたくて業者に発注。
完成は水曜日になるらしいが、さてどうだろうか。
試作で三枚だけ発注したけど、全面プリントにしたり濃色Tシャツを選んだりしたら
どんどん値段が上がり、超高級Tシャツになりそうです。。
高額になるのでたぶん販売はできない。。ううっ。。


夏の間に新しいZINEをまたこしらえようと思います。
ZINEもピストも、この楽しさはきっとやった人にしかわからないんだろうなあ。

楽しいことをようけしていこう。
  1. 2009/08/10(月) 17:35:05|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVE 自転車

RIMG0285.jpg

購入時の純正FUJI・FEATHER。

RIMG0432.jpg

徐々にカスタムしてここまで来ました。マンモスきゃわゆい!マンモスラブリー!
大好きな夏にぴったり。

あとはステム、リム、チェーン、ペダル周辺をこねくり回したいところ。
でもその辺をこねくったら純正の部品がほぼ皆無になります…。ううっ…。

この間、チャリ部(二人)でナイトクルージングしたら夏の夜の風がホントに気持ちよくて
何だか泣きそうになりました。

  1. 2009/08/08(土) 01:05:17|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり猫が好き

RIMG0400.jpg

この間、絵描きの中島くんと天満にある猫カフェ「猫の時間」に行きました。(午前中から)
おさわり自由、写真取り放題にゴロニャーゴ!NYAO!
思わずノドも鳴っちまうってこった!

高槻の猫カフェ「あまえんぼう」も気になる…。名前がすでにヤバい…。


  1. 2009/08/03(月) 20:11:09|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京60WATTS

200907302124000.jpg

かのバンド、東京60WATTSのボーカル・大川たけしさんがリンゲールTシャツを着てくれました。

ヤッタネ!


  1. 2009/08/03(月) 19:59:35|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
