YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ソナ

200911250218000.jpg

寒い。冬が来ました。

乾燥、静電気、関節痛、血行不順、インフルエンザ、女性の厚着。
冬の良さって一体何でしょうか。誰か教えて!


先日お酒を飲みまして、おなじみの泥酔。
断片的に覚えていないが、漠然と『楽しかった』という感覚のみ残っている。
翌日はおなじみの二日酔いで悶絶。

がんばります。

  1. 2009/11/25(水) 04:25:14|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルデバラン

200911051316000.jpg

愛車アイリーン号のステムを金玉色、ハンドルを極狭ブルホーンにしてウシみたいにしました。

かのピカソもチャリンコのサドルとハンドルでウシのオブジェを作ってたねえ。
ちなみにピカソはウシの金玉を召し上がっていたそうな。彼がウシを愛したのか、ウシが彼を愛したのか。真相を知りたいけれど、彼はモーこの世にいない…。


ハンドルを換えたら超前傾姿勢になってゴキゲンなスピードで走れるようになりました。


ラッキー!


  1. 2009/11/17(火) 02:26:38|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

gshsahtufkmwau7

spasmic.jpg

  1. 2009/11/12(木) 19:52:07|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「プラ子旅する。」渋谷ギャルのプラプラ日記

Pko_114.gif

元渋谷109のショップ店員で単身アフリカに渡り、ボランティア活動を続けるプラ子さん。
そんな彼女の活動の様子がケータイサイト「全力書店」にて配信中です。

ケータイサイト「全力書店」URL:http://zbk.me


私、そのメインビジュアルを描きました。

不思議なアフリカつながり。
勇樹が見たアフリカとは全く違う、危険地帯のアフリカの現状を知ることができます。

刮目せよ!!!!!!!!


詳しくはこちら↓
http://sonydes.jp/blog/2009/10/post-534.html


  1. 2009/11/10(火) 03:02:13|
  2. 報道日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多事争論




  1. 2009/11/10(火) 02:45:32|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイケル

『THIS IS IT』IMAX版観る。これ全人類が観るべし!そこに行き先不明の00年代を生き抜くヒントがアルっ!
ビリージーンで肩と膝を揺らすべし!そこに迷宮入りした00年代を紐解くレシピがアルっ!


と思うっ!



  1. 2009/11/07(土) 02:03:09|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZINE「Linguere」

20091103142811

20091103142825



セネガルのリンゲールで撮った写真でジンをこしらえました。11部ほど。欲しいという危篤な方はご一報あれ。


久しぶりにジンをこさえたらやっぱり楽しかった。



表紙は直接コピーしたセネガルのティッシュ。

  1. 2009/11/03(火) 14:25:58|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハロウィン

200911010344000.jpg

ナンキンのバケモノをたてまつる日、深夜のアメリカ村はエゲツナイことになっておりました。『あわよくばSEX』感で街は溢れておりました。

偶然ものすごいボンテージ衣装に身を包んだ地元の先輩女性を見かけたのですが、ホーリー声掛けられなかった…。ひいてしまった勇樹がそこにいた…。



写真は落ちてた仮面を付けて、MJの仮装をしている人のTシャツを着ているタワレコMくん
  1. 2009/11/02(月) 22:12:12|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
