YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムバック

新型インフルエンザから復活いたしました。


混迷続く00年代、最後の最後にどでかいのが待ってた。全くとんだお笑い草だぜ。


またもや激ヤセしましたがのりピー及び赤坂系じゃございません。タミフルです。


ご迷惑とご心配したをおかけしました皆様には深くお詫びと感謝申し上げます。

生きる。


  1. 2009/12/30(水) 06:09:37|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28歳のクリスマス

目下新型インフルエンザに感染中です。前兆なしにいきなりフルスロットルで襲いくるから皆も気を付けていただきたい。



時は来た……それだけだ…。
  1. 2009/12/25(金) 20:05:15|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2060

パソコンに入ってるカレンダー。
『一体いつまであるんだろうか』とふと思い、見てみると全然きりがない…。
2060年あたりで何だか絶望的な気持ちになってやめた。



『絶望を希望に変えるのはちょっとした前向きな心…』
永六輔

  1. 2009/12/19(土) 00:29:05|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

digmeoutの忘年会に行きました。

僕はかなり遅れて行ったのだけれども、もちろん即みんなに追いついたんだ。おなじみのテキーラさ。
一昨年同様に僕を殺害しようとするA級戦犯たちの魔の手。
それを今年はマトリックス仕込みの弾丸かわしで何とか三発食ろうただけで殺害されずに済みました。
頸動脈がびっくんびっくんなって、『何か出そうだぞっ、出るぞっ』って焦ってたのはここだけの話。

デザイン学校時代の同級生、舛田のノブやんが来年デザイン会社から独立して事務所を勃ち上げるらしい。
つまり社長就任ってわけだ。おめでとう!
事務所が出来たら週2で遊びに行こうと思ってます。(仕事の邪魔だとか言うなって~(;^_^A アセアセ・・・)


そのほかにも久しぶりに会う方々と語らい合い、楽しかった。


チャリでの帰り道、雨がザーっと降ってきてびっしょびしょ。
ずぶに濡れて凍えたが、今となっては『ウコンの力よりいい酔い冷ましだった』と感謝してる自分がいる。
ありがとう、雨。



  1. 2009/12/16(水) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛のメモリー

shigeru.jpg


ブログ強化月間だ、毎日書くぞと思いながらもまたもや二日ほどあいた。

しかしオレがすべて計画通りでかつ自己管理のできる人間であるならばだ、
もっとまともな職に就いているだろう、ということをこんなにも堂々と発表するのは
いかがなものかと思ってはいる。(まわりくどい)


話変わって皆様ご存知の通り、堀さん双子座。双子座が双子座流星群見ずしておれるまい、とマンションの非常階段から空を見上げること約30分。
その間にロマンチックな流れ星を三個も見れた。(願い事は内緒だぞぉ☆彡)
途中新聞配達のお兄さんと遭遇してお互いに『きゃあ!』と悲鳴をあげるハプニングもあったが流していただこう。(←流れ星だけに)
まぁこれも都会のコミュニケート手段ってわけだ。


がんばります。


※本文と画像は何の関連もございません。

  1. 2009/12/15(火) 02:38:33|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mori.jpg


雑誌を読んで、『森ガール』というのを最近知った。

『森進一フリークの女』か『森進一ばりにいじってる女』かと思ったが違ったようだ。『森にいそうな女の子』らしい。
でももしも実際に森に迷い込んだときに見知らぬ女がいきなりいた場合、オレなら言わずもがな左フックを女の右こめかみにお見舞いするだろう。コワすぎる。
でももしも情緒不安定なときであれば魔法を信じて、「しーっ…妖精がジムノペディを踊ってる…。」と言わずもがな向こう側に行ってしまうに違いない。アブナすぎる。

※ちなみに森にいそうな男を『森マン』とは言わないらしい。たぶん何となく卑猥感が出るからだと思う。


堀本が2010年に来そうだと思うのは『滝ボーイ』だ。滝にいそうな男。主に白装束で剃髪頭。


  1. 2009/12/12(土) 02:36:52|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

myaw!!

今日は書くぞ!と常々思ってはいたものの、ここ最近ブログを書いてなかった。

これは言い訳ではないのだが、こうも書いていないと周囲から『更新してくれ』とか『早く書け』とか何やら言われる。そう言われると例の『今からやろうと思ってたのに、言われるとなあ、何だかなあ…』という宿題や試験勉強やらでお決まりの気持ちが芽生え、キーボードを叩くのをやめてしまうという運びになっていたのだ。しかしこれはもはや完全に言い訳としか言いようがない。

正直な気持ちを吐露すると、ただただ『めんどくさかった』だけ…


話は変わりますが、この間とある新婚女子Nさん(10年来の後輩でもあり友人でもある)の誕生日プレゼントを買いに
タワレコMくんと出掛け、ワコールの女性下着売り場で鋭利なTバックを購入しました。

新婚とはいえ、『ただただ繰り返すマンネリの毎日→会話減少→自ずとセックスレス→旦那は外で同僚と浮気→嫁は家で訪問販売員と浮気→離れゆく気持ち→別居→離婚』…。

こういったデフレスパイラルに陥らないようにと一石を投じる思いを込め、下着機能を全く無視した鋭利に突き刺さる角度のTバックをプレゼントしました。

これで『旦那帰宅→嫁Tバックで待機→旦那エキサイティング→嫁エキサイティング→キッチンでエキサイティング→How many エキサイティング→エキサイティングな毎日→おしどり夫婦』になることうけあい。


めでたしめでたし。


20091210.jpg


  1. 2009/12/10(木) 02:27:20|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sam

RIMG0599.jpg

先日、中村muchoよしてるさんが我がアトリエ(通称:タコ部屋)に遊びに来てくれました。

10月に開催されていたナカムーチョ氏の個展「FACE」で、かのホーリーが大のお気に入りで購入したという「サム」。
それを氏自ら直々に納品してくれるという出血大サービス。嬉しいやら何とやら。
我がアトリエ(通称:悪の巣窟)に堀本以外の人が入ることはほとんど皆無なので嬉しいやら恥ずかしいやら何とやら。


ディナーはホリモト二日酔いのため、アトリエ近くのやさし~いおうどん食べに行った。ホリモト二日酔いの中おうどん1.5玉たいらげたというから驚きですよね。

その後再びアトリエに舞い戻り、ムーチョさんがお土産に持って来てくれたビールとおつまみで酒宴開始。

アツく語り合った内容は好きなパイオツのタイプ、好きな乳輪のタイプ、好きな乳輪のカラー、好きなエロ動画サイトベスト3、、、云々。

それはそれはここには書ききれないモザイク無縁の生真面目な話しかしなかったな。


それはそれはアツい宴だったそうで、深夜三時頃まで続いたという…。とにかく楽しかった。


(ムーチョさんに『最近このブログの更新頻度が減ってるよ!しっかりして!夜な夜な自分で自分を慰めるという女性陣が定期購読してること忘れないで!しっかりして!』と言われたので12月はギンギンに書いていきます。絵も描きます。)


RIMG0598.jpg
ムーチョ氏



※この記事はフィクションです。


  1. 2009/12/09(水) 02:52:17|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

softs

数年前からこっそりひっそりしっぽりと個人的に大注目していた東京・三鷹の洋品店『softs』。
その店主のがりさんからZINEをくださいとのありがたき幸せなお言葉をいただきましてユウキ感激しています。
がりさんのセレクトするアイテムは前衛、先端、異端。堀本はその精神に共通する何かを覚え、一方的に熱視線を送っていました。


来年10周年を迎えるそうなので是非ともお店のほうに行かせてもらおうと思ってます。


softs、楳図かずお先生、長尾謙一郎先生、前田太尊…。
やはりジョージには何かがある…。


  1. 2009/12/03(木) 23:14:06|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
