YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいわいまつり

この間行った『IN/SECTS』主催のわいわいまつりが楽しかったです。

開場前からお酒を呑んでいまして、その後もまつりだってことで飲酒してたんです。カレーフェスティバルも同時開催だったし、「スパイスつったら相場はお酒すよね~」といろんなカレー食べて飲酒。
途中digmeoutの谷口さん、ピロピロさん、桑島さんに会いましたが既にいい具合に泥酔しており、断片的に記憶がございません。
谷口さんと股間のまさぐり合いをしたのは覚えてますね。

そして一番楽しみにしてた「neco眠る」のライブ。ステージ最前線を陣取ったにも関わらず撃沈しまして、スピーカー横でズッコケ。hori眠る状態。意識朦朧としながらライブ見てました。フロアみ~んな踊り狂ってたのに、お粗末。

帰りにフラフラでこけてひざを強打し、「ムリムリ~」って言ってたとか言ってないとか。お連れのMくん、ウコンの力とお~いお茶を買ってくれて、彼に向かい無言で親指を立てたとか立ててないとか。


飲み過ぎはいけません。

  1. 2010/01/30(土) 03:09:09|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京都

20100122030810.jpg


二月某日に京都某所で行われる某イベント??にご存知堀本が絵を展示することになりまして、その某所の下見に行ってきました(^^)v


京都はやはり大阪より寒く、山から吹き下ろしの風が頬に痛いくらいでしたね~(*_*)二月はもっと寒いのかと思うと…m(__)m

でもでも冬が終わると春が来る、そう考えると少しばかり心はホットになるので~す!(^^)/▽☆▽\(^^)


がんばってこー(^O^)/

  1. 2010/01/22(金) 03:06:01|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

I ♡ marabout

RIMG0470.jpg


2009年の最大のインパクトはアフリカ・セネガルだった。

もう三ヶ月くらい経ったのだが、街の何気ない壁、それのボロボロ具合だとか、色、匂い、そこに流れる爆音のコーランを思い出すと今でもグッとくる。

セネガルでは至る所に『マラブー』と呼ばれるイスラムのお坊さんの写真やステッカーが無秩序に貼られている。
それに我が御胸は踊った。こみ上げた。チチクビがピンコ勃った。そしてどうしてもその写真やステッカー、ポスターが欲しくなって探したのだが全然見つからなかった。あんなにもどこかしこで目にするのにも関わらず。。
とりあえずどこに行っても『マラブーの写真おまへん?』と聞いていたのだが、たまたま立ち寄った露天の若人が探してきてくれて(待機時間45分)、いざ買おうと値段を聞くとありえないほど高価!ガールズバーばりのぼったくり!ただの色あせたコピーなのに!
なので『高いからもっとまからんか?』と言うと『神様を値切るってどういうこっちゃ!』とちょっと怒られた。しょぼん。
あまりに高すぎたので泣く泣く諦めたのだが、惜しいことをしたなあ。

ダカールの洋服の仕立て屋さんでもマラブーグッズが壁中に貼られていて、カレンダーがあったので『譲ってくれまへんか?』と言ったのだが、『ウチはスケジュール命の仕立て屋でっせ!カレンダーのうて商売できまへん!』とちょっと怒られた。しょぼん。でも2010年のカレンダーくれたら2009年終わったらあげると言ってくれた。でもたぶんもう忘れているだろう…。

もしもセネガルでこれを見てくれている方でマラブーグッズ(写真・ステッカー・ハガキなどなんでも)を手に入れることがありましたら、是非是非、取っておいて僕にくださいませんでしょうか。
ジンにしたり、コラージュしたり、モデルなんかにして作品化したいと思っています。

御礼にホリモトポスターとかお宝切り抜きなど差し上げたいと思います。。いらないかもしれないですが。。
お願いします!


マラブーほし~の!

HOSINO,jpg

  1. 2010/01/14(木) 19:39:45|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2010

2010.jpg


あけましておめでとうございます。


年越しは友人たちと居酒屋で呑み過ぎて時間配分を間違え
カウントダウン目的地に間に合わず、まさかの人っ子一人いやしねーふつ~うの歩道でした。
まさに最高のスタートってわけ。つまりは大吉ってこった。やったね!

お正月はタワレコMくんと目的地決めず、適当に電車に飛び乗りプチ遠征。
まさに風まかせ。レットイットビー。
結局またもや直島に行ったのですが、お正月なのでほとんどの施設がお休みで飢死しかけました。
時は21世紀、この飽食の日本でです。
そして風まかせ過ぎて終電がなくなって、岡山で急遽一泊しました…。
サイコー過ぎる結果。幸せな結末=ハッピーエンド。
(もちろんおなじみおもくそ呑んで、べろんべろん☆ゴキゲン)


そんな風に始まった2010年なわけなんだけれども、今年もオルタナティブでムダとムラに溢れた1年にしたいです。


よろしくお願い致します。


  1. 2010/01/06(水) 01:37:23|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
