YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時事五輪

バンクーバー五輪・フィギュアスケート男子を見ました。
高橋くん、銅メダルおめでとう!と言いたい。スゴいなあ~。氷上であれだけ動けるなら、地上ではどうなるねん!どないなっとんねん!!って考えたら…。あな恐ろしや…。
織田くんもアクシデントに見舞われながらも最後までやり切った姿にグッときました。ホリ個人的にメダル出しましょう!(←おいおい!何でお前上から目線やねんとか言うなって!)

余談だが選手の中にKABAちゃんみたいな人がいました。


スノボ・ハーフパイプの国母選手も8位入賞、おめでとう!と言いたい。
服装問題あれこれ言われているが俺は何も言えない!
21歳のホリはと言うと、超ロングヘアに極太のボディピアス、ヒゲもじゃ…。『お主はキリストか!』、なんて言われてた…。あの頃のウチ…ホンマどら猫やった…。
とにかく品格がどうこう、言える資格はごじゃいましぇん!今後もおそらくだらしないライフなので一生言えましぇん!
そんなホリはさておき、実際国母選手はすごいと思いました。かっこよかった。


来週はタワレコMくんと鳥取は倉吉・三朝温泉に行ってきます。映画『リアリズムの宿』の舞台。
寒中スケッチ大会、Mくん誕生日会、エアねこかわいがり対決、ストリップ小屋の社会見学、スナックカラオケ大会、朝まで生飲酒、鳥取砂丘で愛を叫ぶ、ラクダにメンチ切る…などハードスケジュールとなりそうです。

外から丸見えの川原の露天風呂があるそうなのでポロリだけには気をつけようと思います。

  1. 2010/02/20(土) 00:33:53|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメンテーター

今日街でキッチュを見ました。
お昼のワイドショー・ミヤネ屋でキッチュ見てただけに不思議な感じでした。(おいおい!三十路手前でミヤネ屋見れるライフスタイルどうなんとか言うなって!しっかりして!)

みんなもすなるツイッターをやってみようかなと思ったり思わなかったりしています。
My Little Lover・殿とともにデビューしたいのでオファーをしているところなのです。エゲツない下ネタをドロップし合いたいなう!
  1. 2010/02/17(水) 02:14:06|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それは雪の日でした

先日、京都某所にて絵を展示しました。

嬉しいことに『どこでするの?』『見に行きたい』という内容のメールを3通もらっていましたが、訳あって残念ながら情報をオープンにできませんでした。
なのでこの場を借りていさぎよく謝ることにする。反省してま~す!

その某所で某女子、某男子の爪に絵を描きました。
本物のネイルアートの材料を使わせてもらって初体験。爪って小さい。
米粒に文字を書く人を見たことあるけど、本日付けでリスペクト決定です。



普段誰かのために描くということはほぼない(出来ない)けど、喜んだ顔を見せてくれるのならばさ。


IMG_6807.jpg


IMG_5249.jpg



  1. 2010/02/14(日) 01:37:09|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シベリア抑留

僕のアトリエ(通称:精神と時の部屋)があまりに寒すぎて、大切に育てているメキシコの観葉植物が枯れかけています。

地球温暖化して!

  1. 2010/02/04(木) 04:30:08|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頑張れ、ニッポン!

20100201011131.jpg

スキー・ジャンプ日本代表の葛西選手が加藤鷹にしか見えません。ゴールドフィンガーだけに、金メダル期待してま~す。


『堀本勇樹は冬季五輪・日本代表を応援しています』

  1. 2010/02/01(月) 01:08:29|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
