YUKI HORIMOTO / NEWS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WANTED

20100318183836.jpg



友達の絵描き、中村晃大くんの自転車が盗まれたそうです。
同じピスト乗りとしては人ごとではない…。そして気持ちが痛いほどわかる。悲しすぎる。

盗人に問う、『てめえの血は何色だぁあぁぁぁあぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!』。

市内走るときはアンテナ張り巡らせておきます。そしてピスト乗りの友人たちにも伝達しておきます。



以下晃大くんのコピー添付↓


2年がかりでコツコツ作り上げた愛車が盗難に遭いました!
どんな些細な情報でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです!
pist.level.sos★gmail.com
上のアドレスの★を@に換えて送信願います。
日時:2010年3月15日(月)午前11時半に気がつきました。
駐車:3月14日 21:00~3月15日 11:30
場所:大阪市東淀川区東中島2丁目マンション前
>スペック
フレーム:LEVEL(メタルブルー)
フォーク:LEVEL(ブラック)
ヘッドセット:TANGE(ブラック)
ステム:grunge 50mm(ゴールド)
ハンドル:B-Witch ライザーバー(ブルー)※切ってかなり短くしています。
グリップ:スポンジ(ブラック)
ホイール:フロント/SPIN 26インチ
リア/Velocity Deep-V 700C(イエロー)×ハブ/グランコンペ(ブラック)×スポーク(ブラック)
タイヤ:フロント/26×1.25(ブラック)
リア/700×23c (ブラック)
クランク:SUGINO 165mm (ブラック)
チェーンリングSUGINO RD MESSANGER 46T (ブラック)
コグ:Surly 17T(シルバー)
チェーン:IZUMI V SUPER TOUGHNESS 1/2×1/8 106L(ゴールド)
サドル:concor (ブラック)
シートポスト:dixna 27.2mm (ブラック)
ペダル:バズーカ フラットペダル(ゴールド)
トゥークリップ:プラ製 (ブラック)
トゥーストラップ:フジトシ ダブルバックル(ブラック)
チェーン引き:Profile 3/8(ゴールド)

写真の状態からハンドルバー、グリップ、ステム、チェーンリング、クランク、チェーン引きを上記スペックに変更しています。


  1. 2010/03/22(月) 21:32:54|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ったもの

友達のアクセサリー作家『makiring』のカードを作りました。
絵と本物のアクセサリーの合わせ技がお気に入り。ロゴも描きました。

makiringflyer.jpg


タワーレコードの人の誕生日プレゼントに堀本秘密のコラージュシリーズ『グロウ・扁平夢』をクソデカくプリントしたTシャツを作りました。
一枚から作れるインクジェットプリントって便利。色もキレイし、いいと思います。
今までシルクスクリーンにこだわっていたけど最近はコチラもよく利用しております。

sample.jpg



あと何かいろいろ作ってたような気がしますがまた思い出ししだい載せていきます。


  1. 2010/03/08(月) 21:53:25|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあー長崎はー今日もー雨だったー

少し前のことだが帽子『あぬえぬえ』の展覧会に行った。三度の飯より帽子が好きな俺は大阪に来られるのを非常に楽しみにしていた。
かのリー・キング・ペリー、ボアダムス、ハナレグミの皆様も愛用。
展示&販売だったので即購入した。嬉しい。
展覧会の様子の写真を見ていたらタワレコのM氏も写っていた。どうやら俺が被っているのをみて行ったみたいだ。



ワタクシ八月の終りに長崎にて展覧会をする予定です。絵をようけ描かねばならない。
展覧会ということにかこつけて旅をするということが出来そう。九州をぶらりできるかな。
博多も行くたい!


  1. 2010/03/08(月) 21:30:58|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三朝

この間NO MUSIC,NO LIFEのMくんと鳥取は倉吉・三朝温泉に行きました。
スマートボールに射的、ストリップショー、川原の温泉。最高でした。
移動にレンタサイクルをチョイスしたのもスーパーにグッドでした。
川原の温泉ではおばあさんと混浴しました。おばあさんの堂々たる全裸っぷりに少々とまどいを覚えましたが、持ち前の明るさと負けん気でこちらも堂々たる全裸っぷりで対抗致しました。裸のお付き合い。
夜はご察しの通り、呑み過ぎまして本当にひどいことになってしまいました…。あまりにひどすぎて書けない…。

翌日、おなじみの二日酔い。宿の近くの薬局で二日酔いドリンク買う。薬局のお母さんに『楽しいお酒でしたか?』って優しい声をかけていただきました。俺『ええ。でもまるで覚えてないんですけどね…。』って言うと『あらまぁ~』とマダム。サービスでいろいろ二日酔いのお薬をくれました。かたじけない…。

そんな状態で鳥取砂丘に向かい、砂地でダッシュ。荒療治ってやつ。ラクダがやたらでかくて恐ろしかった…。



やはり旅は最強に創作意欲を刺激する。



RIMG0668.jpg

RIMG0652.jpg


RIMG0662.jpg
ピエロみたいな人がいましたよ


  1. 2010/03/03(水) 02:52:47|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
