fc2ブログ

YUKI HORIMOTO / NEWS

冬の代名詞はラグビー

高校のラグビー部の同期メンバーで集まり、そして呑む。久しぶりだったが、そんなことを気にしないで気を使わない関係が好きだ。飲みに行った京橋の居酒屋「ぽんぽこりん」も店員のおっちゃんおばちゃんが客に気を使わない感じが逆に斬新でよかった。意外なことにメンバーの一人がこのブログを頻繁に見てくれていることが判明。全然関係がないのに『殿』の存在を知っているのがおもしろかった。地道な布教活動の成果か。そしてこのブログは「全く女の臭いがしない」と大変失礼な感想をもらった。うっせーよ!


※そんな同期よ、耳の穴かっぽじってよく聞けコノヤロー!クラブ帰りによく行ってた思い出詰まった中華料理屋がなくなってたぞバカヤロー!最近自転車で前を通ったらホルモン焼き屋になってた!おそらくあそこで女子バスケットボール部の話をしながら分泌させてた俺らの男性ホルモンが原因だぜ!
スポンサーサイト



  1. 2006/10/08(日) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももよんの個展 | ホーム | おべっか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukihorimoto.blog43.fc2.com/tb.php/288-111755e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)