fc2ブログ

YUKI HORIMOTO / NEWS

花の金曜日

少し暖かい日が続いていたと思っていたら、また寒くなった。こうして春は近付いてくるのだろう。この寒い中、今日はちょっとしたもの(CD-Rとかインクとか)を買いに外に出なければならなくなった。この寒さを少しでもやわらげる方法はなかろうか、と一休ばりにとんちを考える。これだ。ストーブの前にデニム(今かっこつけてデニムとか言ったけど普段はジーパンと言っている)を置いて温めてみることにする。数分後、生地がよく温まったところで足を通す。これはぽかぽかと暖かい。そして気持ちいい。暖かくて気持ちいいから暖か持ちいい。きた~!おっけ~い!とルンルン気分でデニムを腰まで上げたら、ファスナーのところがばりくそ熱せられており、下腹部にばりくそ火傷を負う。金属の熱伝導率をばりくそ見くびっていた。一人ばりくそ悶え苦しむ。やり場のない悲しみをばりくそ絵にぶつける。
スポンサーサイト



  1. 2006/02/17(金) 00:00:00|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おめでたい | ホーム | 和製ヘラクレス本領発揮>>

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  1. 2006/02/18(土) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

股リベット

1942年廃止以来、64年越しの被害者ですね。
  1. 2006/02/18(土) 14:46:32 |
  2. URL |
  3. リーバイ・ストラウス #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あたしも

たまにやります。ひやりとします。
ちゃんとおしりのほうを上にして、
あたためてくださいね。
  1. 2006/02/18(土) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. ももよん #-
  4. [ 編集]

ばりくそ笑わせて頂きました。
私も熱伝導を率をみくびってました。
  1. 2006/02/19(日) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. カズコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukihorimoto.blog43.fc2.com/tb.php/48-d2f4a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)