FC2ブログ

YUKI HORIMOTO / NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長のお悩み道場 Vol.2

●本日の道場破り
ウォシュレットでは必ずビデを使ってアヌスを洗浄するという団長さんに質問です。最近、女の嘘と本音について考えています。女の言う「好き。」は実はどうでもよかったりして、「嫌い。」が実は「好き。」なのだと聞きました。そういえば、ぽっくんも「好き。」と言われて前のめりになったところ、「そういう『好き。』ではない。」と一蹴されたことがあります。あれはとても恥ずかしい思いでした(照)。逆に、ある女の子が、散々悪く言っていた男と付き合うという出来事にも遭遇したことがあります。これだけなら、「あー、女の子って本心とは逆のことをしてしまう生き物なんだな。」と思いがちですが、本当に嫌いな人に冷たくしている女子も見ましたし、好きな男の子にがんがんアタックしている女子も見たことありますし、全くもって解りません。女の子って一体何なのでしょうか?あと、これは余談なのですが、ビッチな女の子は男の人を数えるときに「一本、二本・・。」と数えるらしいです。
ペンネーム:フルモッコリさん

◆120%の勢いでお悩み道場の存在を忘れていた。このブログが道場であることも久しぶりに思い出した。人は忘れてはそして思い出す。それをひたすら繰り返して行く生き物。フルモッコリさん、思い出させてくれてありがとう!

実は『道頓堀女性心理研究会』の会長でもある団長。ビデを愛用するのも女性サイドの気持ちをより深部まで理解するためだと言われている。ちなみに『ビデ』はフランス語で『子馬』を意味するらしい。そんなことよりアヌスだ。『女性と男性ではアヌスの位置が根本的に違う』というテーマでこの間朝まで呑んだばかりだ。女性はHIGH、男性はLOWであるらしい。だから女性はローライズにはくれぐれも気を付けないといけないのである。もし不慮の事故で見えてしまったとしたらフルテンションで、『見てこーもん!(水戸黄門)』と茶魔語ヨロシクで回避することをお勧めする。そして次にアナルとアヌス。マイノリティーである後者を推していくつもりであったが、『穴』を連想させる前者にはやはり勝てないのかもしれない、とアナライズ(分析)した結果、MIX系新語『アナスイ』を提案したいと団長は思う。ファッショナブルでかつポップ。どこか薔薇の香りすら漂ってきそうだ。蝶も飛び出しそうだ。いやらしさゼロなので女性にも気軽に使ってもらえると思う。これからは『アナスイ』ヨロシクで逝くつもりだ。

話が脱肛してしまった。フルモッコリさんのいう女性の嘘と本音、男性には皆目わからないものだと考えていい。団長はとあるスジからこんな話を聞いた。女性は辛いものやアルコールを飲んだときに、たまにウンコを少量漏らすことがあるらしい。しかし女性はもちろん漏らした事実を決して顔や態度には出さない。何事もなかったかのように、涼しい顔、つまりポーカーフェイスでその日を過ごすのである。尿モレもしかり、だ。つまり日常的にそんな嘘をつく訓練をしている女性たちのそれや本音は、男性には見破ることが出来なくて当たり前なのだ。だから殿、そんなに悩まないで!つーか殿に『好き』とか紛らわしいこと言って恥ずかしい思いさせたファッキンビッチ!許せねーよ!恋の駆け引きとか、そんなまどろっこしい真似して殿を悩ませてんじゃねーっつーの!殿、そんな枕営業のツツモタセビッチはほっておいて、週末は団長と飲み明かしましょう!

※今回のシモネタ三昧な内容、並びについエキサイトしてしまい相談主を殿だとばらしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 00:00:00|
  2. お悩み道場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽんぽんいたいの | ホーム | -オオサカイノセントバラッド-Kazuya Taoka × digmeout all stars exhibition>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukihorimoto.blog43.fc2.com/tb.php/638-022a8a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。