FC2ブログ

YUKI HORIMOTO / NEWS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーヌード

この間の続きです。確か恵比寿のところからでしたよね。恵比寿って言ってもエビスジーンズくらいしか知らな…あ、そこ言った?もう言った?お気に入りのフレーズだったから、つい調子に乗りました。謝罪申し上げます。

そうそう、恵比寿で黒木くんに奇跡が起きました。大都会のど真ん中で、黒木くんの背中にセミが止まったのです。ミラクル。確かアブラゼミではなかったかと記憶しております。黒木くんセミが大嫌いだそうで、ここはボクが頑張らなければ!と気合いで何とか払いのけましたよ。でもボクも同様にセミが大嫌いだったのはここだけの話。いや、泣いてなかったですよ。タバコの煙が目にしみただけ。おしゃれタウンでパニックになる成人2人の姿、ご想像におまかせ致します。

その後、フィギュアイラストレーターのデハラさんと合流しましてsachicafeさんの展覧会のパーティーへ行きました。デハラさんとはメンペin大阪以来でした。デハラさん、二日酔いの中お越しいただきまして御礼申し上げます。「東京はパーティーの街だ」と常々スタッフのものから聞いておりました。「パーティーを制するものが東京を制する」、村上淳が言っていたとかいないとか。ムラジュンの激ヤセ、少しだけ心配。また脱線してしまいましたね。猛省。

ラ・ムッジーナ カフェでのsachicafeさんのパーティー、お友達が中心で大変盛り上がっておりました。突然飛び込みの参加の我々でありましたが、sachicafeさん、お友達の皆様、とても優しく受け入れてくれました。ボクはアルコールを体内に流し込み、そのお力を頼りにDMを配らせていただきました。ありがとうございました。sachicafeさんの展覧会は28日まで開催中だそうです。

その後恵比寿を後にし、デハラさんに渋谷の焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました。デハライズムをダイレクトに注入してもらえる機会をいただきまして、感動でありました。デハラさんのコミュニュケーション能力は驚嘆です。それを目の当たりにし、ただただ呆然とするしかなかったのです。具体的なことは内緒。そういえばみんな生ビールの中をオーダーしていたのに、デハラさんはボクに大ビールを与えてくださいました。バケツみたいなビールが来まして多少の動揺はありましたが、何とか美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

今回も長くなってきましたので続きはまた後日、改めて報告致します。おそらく文体に変化が見られると思いますが、どうか長い目で温かく見守っていただけると是幸いです。それでは失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/07(日) 01:28:38|
  2. お堕落日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグ対談 | ホーム | 夏の終りのハーモニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukihorimoto.blog43.fc2.com/tb.php/743-8983f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。